「酒好きな霊に憑依されてるのでしょうか?」~スピリチュアル質問コーナー 4~

「霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関するご質問コーナー」 始めました!!
(まだコーナー名がこのままだYO!)

 

 

今日のご質問はMさんのこちら!

こんにちは。
お酒と憑依について質問です。

お酒を飲んで、ひどい酔いかた(記憶失う・とんでもなく気分悪くなる)する場合は、酒好きな霊に一時的に憑依されるからと耳にします。

本当だとしたら、憑依されないようにする良い方法ありますか?
また、憑依だけでなく酒場から霊を「連れて帰って」きやすいタイプがいるとか。もし連れて帰ってきてしもたら、これもお引き取りいただく良い方法はありますか。

 

さてこれ、酒好きの霊に 憑依されてるのでしょーか??

 

 

 

た だ の 飲 み 過 ぎ じゃ!

 

 

この質問、ホンマに声上げて爆笑したわ!!

どこで誰から耳にしたんや、って突っ込み入れたわ!!!(笑)

これホンマやったら、私とか友達のAちゃんとか 毎回憑依されてることになるがな!!!(笑)

 

酔い方は体調や年齢、飲む頻度で変わってくるし、調子乗ってバーーーって一気に呑んだりするとテキメンやからな。それは自業自得ってやつやで。

 

こんなんまで霊のせいにされたら、霊も気の毒やでなぁ。

ホンマに滅多に無いけど、霊に憑依されて飲んでしまう場合 酔わんで。

酔わんけど二日酔いがひどいってなるかなー。

 

あと「通りすがりの霊」は 酒場だけでなく ホンマその辺に居てるで。

通行人くらいの感覚やで。

 

もし万が一持って帰ってきたって、普通の霊なら 2、3日でどっか行くわ。

だって通りすがりやもん。なんで、気づかない・無視したらいい。

見えへんかったり、感じへんかったら それだけでお持ち帰り率下がるで。

 

大体、こんなん持って帰って来たって解る人 いわゆる見えるだけの人やもん。

見えたり感じる場合も、基本は無視やで。無視。(゚ε゚)キニシナイ!!

 

酒場に行くなら、霊のお持ち帰りよりも 飲み過ぎへんことと、終電の時間に気をつけてな。

いらんこと考えるよりも、楽しい時間を過ごす。これがイチバンやで!

 

霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関する公開質問を受け付けてます。

回答はブログ上で、匿名にして お返事させていただきます。

ご質問はこちらから、個人的なご相談は鑑定でお願い致します。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿