お家の声を聞いてみませんか?

家魂・土地鑑定

a1130_000410

家魂とは?

家に備わっている、魂の事です。その家 そのものの魂です。

本来、地鎮祭などを行って、神様に家を建てる事を許可されて
家を建てて、家主が初めて家のドアを開けた時に
この御魂は家に生まれると言われています。

今でもある古い宿屋なんかは暖かな印象ありませんか?
それが家魂の波動なんですよね。

この家魂がしっかりしている家は、子供が大きく育ち
家族が安心して住むことができます。

となると、一戸建ての話でしょ?って言われそうですが
いえいえ、マンションだって あるんですよ。

ただ、マンションの場合には実は1つ1つの部屋にあるんですね・・
部屋と言っても、その家としての部屋・・301号室とかね・・

でね、土地の問題っても確かに怖いんだけど
家魂の問題って言うもの整えると、家族で運気が上がるんですよ。

御掃除をするっていうのも確かに大事な時もあるんですが
それ以上に魂をしっかり安定させて、運気UPすることができます。

家魂鑑定は、あなたのお家に宿る 家魂さんはどんな人か
ご家族に対して、どんな印象を持っているのか 
何かお願いごとはあるか、など お家の声を聞いてゆきます。
(稀に 家魂は人ではないこともあります)

家魂を知ることで、お家に愛着が一層湧くことはもちろん
お家の居心地が良くなったり、お家の整え方が解ったり
家族仲が変化したり、結びつきが強くなることでしょう。

こちらもお読みいただけると 参考になります

家魂・関連記事

ご感想

家魂鑑定は 霊視鑑定扱いで鑑定させていただきます。

ご自分のお家の声が聞きたい!!という方は ぜひお申し込みを。

※ ご自身に関係のないお家の鑑定は 見ることが出来ません。

対面・音声鑑定 のお申し込みは 霊視鑑定でご予約ください。

メール鑑定 のお申し込みは こちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿