るかさんは いっつも霊が視えてるんですか?

「るかさんは いつも霊が視えてるんですか?」 

これ、めっちゃよく聞かれる質問やねん。

いっつも見てへんよ。霊視は基本 視ようとして視てます。

 

つか いっつも見てたら 確実に寿命縮めます♡

 

私の場合の見え方、見る方法はこんな感じ。

 

霊的なモノを視るときは、その人から視線を外して視ます。

肉眼でその人を見てしまうと見えづらいのですよ。

 

チャクラやエネルギーの状態を観る時は、その人の体を肉眼で見ながら

違うところで視ています。使っている場所はどこやー って言われると解らん(笑)

多分センサー(笑)霊視とはちょっと違う。遠隔透視とも 使うとこちょっと違います。

 

基本 って書いてるんはね。

 

疲れてたりすると、視界の端で視えてまうねん(´∀`*)ウフフ

 

で、そういう時は大概メガネ着用で メガネがない場所の 裸眼で視える範囲のところ

(ってわかるかな・・)。 ここにシュッて見えるねん。

 

私はメガネ歴が長い方なので、それ以前のことは覚えてへんのやけど

メガネやコンタクトは 意図しない霊的なものを 視界から遮るフィルターになるのねー。

 

出来ればうっかり視てしまいたくない(笑)

だって ビックリさせられるねんもん。心臓に悪い(笑)

 

まあ、ただ見えるだけなら、見ない と決めるだけでも見えなくなる事あるし

無視しているうちに見えなくなる人も居るよ。

 

 

能力を仕事にしようとするなら スイッチオン・オフが出来へんとあかん。

コレ出来へんと、仕事にすら出来へん。なんでかっちゅうと 精神壊れるから。

 

 

こんな感じで見てますが、セッション以外で 勝手に見たりはしないのでご安心を(笑)

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿