「霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関するご質問コーナー」 始めました!!
(まだコーナー名がこのままだYO!)

 

 

今日のご質問はNさんのこちら!

こんにちは。数年前にチャネリングのことでるかさんにメールさせて頂いたことがあります。
とても丁寧なお返事を頂いて嬉しかったです!本当に有難うございました!

さて、今回は質問コーナーを設けたとTwitterで知ったので早速質問させて頂きたいと思います。
私は小さい頃から毎日夢を見ます。(夢を見ない日が逆に今までないくらい)
夢の内容は様々ですが、ここ最近は怖い夢ばかりを見ます。内容は、自然災害や霊的なもの、家族や、仲の悪い親戚が登場したりします。
酷い時は泣き叫んで飛び起きる時もあります。
精神的な疲労も原因のひとつかと思いますが、先日絶縁状態にあった親戚が亡くなったことを知り、夢が何か関係しているのでは?と思いました。

その人はここ2、3年の間、亡くなるまで頻繁に夢で見ていました。亡くなってからは、その人を見る夢も少なくなったものの、今もたまに夢に出てきます。
これはやはり何か意味があるのでしょうか?
目が覚めた後は、なんとも言えない気持ちになります。
亡くなった祖父や祖母もたまに夢に現れます。
夢とスピリチュアル世界は深く関係しているのでしょうか?
お答え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

 

今回Nさんが観ている夢と 亡くなった方が関係しているか については

霊視鑑定の範疇に入るんで その辺の細かい説明は省かせていただきます。

 

お答えします!

 

・ 夢とスピリチュアル世界は深く関係しているのでしょうか?

関係してますなー。

夢って無意識の世界で 集合的無意識にも繋がりやすいのですよ。この説明は→こっちね

 

だけど、夢って 必ずしも意味があるものでは無いのよ。

 

疲れている時はストレスの捌け口として 見る夢もあるし。

嬉しくてテンションが上がる出来事があって、見る夢もあるし。

願望夢といって、こうなったらいいな!って夢も見ることもあるし。

亡くなった方が夢に出る時は 本人が実際に登場している時もあるし、そうでない時もある。

 

それくらいのハナシです。

それよりも、夢を気にして振り回されてるのが問題かな って感じますわ。

 

Nさん、こんな感じでーす!

 

因みに私自身は、この仕事するようになってから 夢は殆ど見なくなりました(笑)

見てるんだろうけど覚えてない(笑)

 

霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関する公開質問を受け付けてます。

回答はブログ上で、匿名にして お返事させていただきます。

ご質問はこちらから、個人的なご相談は鑑定でお願い致します。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿