「魔法の小瓶」をお求めいただいた方から
お礼のメールをいただきました。

先日は、魔法の小瓶をありがとうございました。

とてもとても愛しいです。
わたしのところに来てくれてありがとうって思います。

会社にいるときも、小瓶のことを思い浮かべて
何だか嬉しくなるこの気持ちはなんなんでしょう~。

わたし自身が頑張らなきゃですね。

御礼メールをさせていただきました。

 ( Sさま)

Sさまにお渡しした小瓶は 神様をお入れした小瓶でした。

神様が入る小瓶は、量産品ではございません。

たとえ、複数個ご用意させて頂いているものでも
中に入る石も少し変えていたりしております。

そして、何より大事なのが ”魔法符” です。

この魔法符に、神様を降ろすのですが この神様も

「ご依頼主さまにお力を貸していただける、その方専用の神様」を

降ろすわけなのです。

ですから、同じものはこの世に2つと存在しないのです。

Sさまとお届けした神様との相性、信頼する気持ちが共鳴して
嬉しい気持ちが湧き上がっていらっしゃるのでしょうね。
ワクワクする気持ちは、魔法を叶える力をアップしますので。

ですが、神様にお願いするだけでは 願いは叶わない。

神様が 目の前にチャンスを持ってきてくれたとしても
行動するのは あなた自身。

いくら神様が用意したとしても、あなたが受け取ろうとしない
気づかないと、そのチャンスは無かったことと同じ。

ほんの少しの勇気を出して、小瓶と二人三脚で
願いを着実に叶えてくださいね。

ありがとうございました。

IMG_6732

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿