「このタレ、何使ってるんですか?」

「醤油と出汁とみりんと、あとは企業秘密です。」

「その企業秘密を教えてもらえませんか?」

 

こう聞かれたら、あなたは秘伝のタレの企業秘密を教える?

殆どの人は「NO」と答えるんちゃうかな。

 

それと同じで、私のやっているセッションや魔術等についての細かい内容。

どんな手法で行っているのか どんな方法を使っているのか。

どんなふうに確認しているのか・・etc  こういった事を聞かれても、お答えしません。

 

 

まあ、これは 見えない手順もだけど、見せてはいけない手順ってのもあるのよ。

 

また手順を見せた所で 術師以外が行なっても効果がないものもあるし

逆に術師以外が行うと失敗した時のリスクが エライコッチャになるものもあるんで

魔術書や書籍は、意図的に隠してたりするんよね。

 

 

 

その上魔術は、本人の持つ力・素質に左右されるため 内容も人それぞれ違ってるし

同じものを使ったとしても、効果の現れ方が違うことも当然あるんよ。

そして方法や手順、内容については 同業者の方であっても 肝心な部分は解らないようになっています。

 

たとえどれだけ仲がよくとも、それについては語らない。秘術の意味が無くなるから。

 

なんで、私のやっているものを ご自分で解釈して真似た所で 同じような効果は出ないよーん。また、あなたが集めた知識や手順とも異なることが有るよー。当たり前やで、そんなん。

 

ぱっと見て、一般的なものであったとしても要注意。

古の言い伝えから~ っていうものもあるから、今現在 一般的に通用している意味合いで解釈しても 全然違うがな!! ってこともあります。

 

いずれにせよ、独自の解釈をされる分には その人の自由といえば自由でしょう。

そやけど 手順なんて見ただけで解るようにしてたら、術師として成り立ちませんて!!

 

だって、術師の動かすエネルギーってそれなりやもの。

同じ効果は同じ術師にしか出来ませんし 出せません。

 

術師の手順はそれなりに段階と時間を踏んでる。

術師は他人の運命や運勢を変える力を持つもの。

その他人の人生に介入する、その責任と覚悟がないとやったらアカンのよ。

 

あなたが将来、そうなりたい・そうしたいのであれば まずはご自身のレベルに合わせた 学びを得てから、着実に一歩一歩進んでいってな。

 

そして成長したら、あなたのエッセンスが加わった あなただけの秘伝のタレを使っていって。

 

あなたが手を差し伸べるべき 人のために。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿