霊視で見える・解る事、ベスト3。

霊視で何が解るん?ってよく聞かれます。
私の経験で、霊視が効果的に使えるベストスリーはこちら。

  • 「霊に関すること」 
  • 「土地や家に関すること」 
  • 「亡くなった方の声を聞く」。

霊に関することとは「家の中に人の気配がする」「なんかいやな感じがする」パターン。
例としてはこんなパターン。

 

土地や家に関すること、とは 「土地が人に影響をあたえる場所かどうか」「家に宿る魂、家魂の声を聞く」「悪い気を避けて運気を上げる為にする」とかそういうことを知ります。

まあ、家がなんかおかしい・気持ち悪いって 土地と霊的なものが殆どではあります。
例外もあるよー、高圧線とかね。

 

亡くなった人の声は言わずもがな・・です。
この場合は3周忌経つことが必要。亡くなった方の修行の妨げになりますからね。

 

目には見えないことを視ることが多いですが こんなことも視れます。
霊視といっても、霊以外のことも見えるんですよ。

 

未来を視ること

未来を視ることが出来ます。

ただ、物事によっては お話しながら確認することが必要なこと
抽象的になってしまうこともあります。カードコンサルテーションのほうが
カードを使うぶん 焦点が絞れるので具体的なお答えが出ることが多いです。

 

過去世を視ること

未来とは逆に過去世に何があったかを、視ることが出来ます。

 

守護霊の声・姿をお伝えすること

どんな方か、どんなメッセージを伝えてくれているのか
お伝えさせていただくことがあります。この時に亡くなったご家族、ご先祖の方が出てくることもあります。

 

 

参拝すべき神社を知る

俗にいう土地神様、土地を守っている神社さまで 今あなたが どの神社にお参りして
お力を借りるべきかが解ります。地図を見ながら確認するため、お時間が掛かることがあります。

私が見て伝えることなので、神社庁・各種資料・人の話とは違うことがあります。
どれを選ぶかは、あなたご自身で決めてください。

 

 

運気を上げる方法をお伝えすること

運気を変える、上げる方法をお知らせいたします。

その際、ここにコレを置くと良い などをお伝えすることもあります。

家の中を霊視しますが、散らかっているとかは解りませんのでご安心下さい。

 

 

霊視といっても、霊以外のことも見えるんですよ。(´∀`*)ウフフ

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿