サードアイは開こうと思って開けるモンですか?

ご質問をいただきました。

初めまして  メルマガを楽しく読んでいます Kといいます
きいてみたいことがあったので  質問させてください

サードアイのことです
ネットで調べると  自分から開けることをしないほうがいい、という情報から
開けていいんだよーという情報まで 様々なのですが
開けようと思って開けれるものなんでしょうか

わたし自身は子供の頃から ときにサードアイのある場所に
圧迫感や痛み、痒み、みたいなものを 感じています

それがどういうことなのかも 不思議です (でも霊感はないです)
教えてもらえるとスッキリします
長々と読んでいただき ありがとうございました

 

Kさま、ありがとうございます!

「開けようと思って開けれるものなんでしょうか」というご質問ですが

開けれます。

 

だけど、成功する人少ないし 人に開けてもらうほうが良いのは良いです。

例えるなら、素人が知識なく自分に手術する みたいなモン。
人に開けてもらうのだとお医者さんが状況見ながら手術する って感じ。

 

成功する人って、大体ココが開いているんですって。
第三眼開けると全ての能力活性化する反面、霊的なものについても加速しますからねー。

 

わたし自身は子供の頃から ときにサードアイのある場所に
圧迫感や痛み、痒み、みたいなものを 感じています

それがどういうことなのかも 不思議です (でも霊感はないです)

 

これ私もあったあった(笑)感が冴える時は痒みありますね。
そんで圧迫感は第三眼を閉じる方で、痛みは開くも閉じるどっちもありです。

霊感は無いですって事は 第三眼が閉じてるんですよねー。霊感は誰にでもあるものですが、それが閉じるのは成長過程で起きうることなので。

 

こんな感じです。スッキリしていただければ幸いですー

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿