生霊絡みのブログ記事を、Facebookにシェアすると 必ず

「私も飛ばしてたらどうしよう」 ってコメント付くんですよ!!!

その都度 飛ばさない~ ってコメントしてて、そろそろ面倒になってきた今日このごろ。

 

どうすべと思ってたら、かさこ塾仲間のハスノさんからこんなコメント。

みなさんあれですね、生霊飛ばす心配するような生き方してるんですかね(苦笑)。生霊飛ばして迷惑かけちゃうかも?!なんていう心遣いをする人が飛ばすわけないのにね。

 

ほんまこれ!!これ!!!!!!

 

皆 飛ばすような自覚あるん??

飛ばしてるって思うような生き方してるん???

もしそうなら、まずそこ改めたらエエんちゃうのん???

 

そもそもなー、生霊飛ばすような人は 相手への気遣いできません。

気遣い出来てるように見えても、ぜーんぶ我欲。

相手への感謝も思いやりもナシ。強烈なジャイアン。

 

あなたはそんな人なん?

 

 

そんでな、飛ばすような人って自分が飛ばしてる自覚すら無いわ。そんなこと、思いもせん。飛ばされてるって思うことはあるけどな! 飛ばしてるのに。

 

自分に謙虚さと礼儀があるか、振り返ってみて。それができているなら、あなたは生霊なんて飛ばさへん。安心してな。

飛ばしてる自覚があるなら、行動と心を改めて。相手にごめんなさいを心で告げて。そんでおしまい。

 

飛ばしたらどうしようではなく、飛ばさんようにする。

そしてそれは、謙虚さと感謝で 自分をガードできるんよ。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿