「霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関するご質問コーナー」 始めました!!
(まだコーナー名がこのままだYO!)

 

 

今日のご質問はMさんのこちら!

こんにちは。
私は以前、霊能力がある2人の方に
「霊視できない」と言われたことがあります。
見ようとしても見えないそうです。

「白いもやがかかっていて見えない」
「見られないようにしているでしょ」
とも言われました。

2人のうち1人のかたは霊視を仕事にしていて
自分はとてもすごい霊能者だみたいなことを言っていたのですが。

霊視できないってどうしてでしょうか?

 

霊視が出来ない って言われたパターンですねー。はいはい。

 

霊視が出来ないコト、ありますよ!いくつかパターンはあるんやけど、まずは

「自分が霊視する人に対して 心を開いていない」場合。

 

緊張ではなく、信頼感の問題やねんな、これ。

だからイベントなんかで、ガチガチに構えている人は見えにくい って割合あるよ。

これは自分が「この人にお願いしたい!」って思った人に見てもらうことで解消出来る。

 

次に「守護霊の問題」。

Mさんの白いもやパターンは多分これやろな、って思うねんけど 守護霊が何らかの問題で

影響を受けてたり、守護霊が霊視をさせないようにする場合。

 

守護霊が霊視をさせない場合は、これまた2パターンあって

「霊視そのものが本人のためにならない場合」 と 「本人を守るため」。

前者は依存傾向が強かったり、守護霊からのメッセージを聞く気が無い時。

後者はまあ、そういう事やな。Mさんのパターンはこっち。

 

あと、私の場合 メンタル系のお薬を服用されている場合、白いもやが掛かって見えなくなる。

 

それとまた別に、守護霊が何も答えてくれないってのもあるねん。

これは本人に何回もいろんな形でメッセージを送っているのに、改善する気が無い時。

もうこうなると、1回頭打たんと解らへん!って守護霊も思うらしく、めっちゃ渋い顔する(笑)

 

で、これらは霊能者の腕の問題では無いねん。

相性言うのはあると思うねん。見えへん時も確かにあるねん。

だから自分がこの人から受けたい!!って思うのは大事なんよね。

 

そやけど、ちょっと引っかかるのがココよ。

 

自分はとてもすごい霊能者だみたいなことを言っていたのですが。

 

「自称」すごい霊能者、ってとこ。

 

ホンマに凄かったら、自分で言う必要ないやろ。

誰も凄いって言ってくれへんから 自分で言ってるんちゃうん?

そう感じてもうた(笑)

 

Mさん、こんな感じで答えになったかな??

 

 

霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関する公開質問を受け付けてます。

回答はブログ上で、匿名にして お返事させていただきます。

ご質問はこちらから、個人的なご相談は鑑定でお願い致します。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿