家の魂のはなし。

過去記事を修正して再度UPしています。
家にも魂、「家魂」と呼ばれるものがあります。
これはマンションなどでも1部屋にひとつ、魂を持っています。
その魂と住人さんが仲がいいと、とても居心地のいいおうちになります。
それを踏まえた、【あなたアピールをデザインでお手伝い】わくわくデザイナーポン
ちゃんのお話。
2011年始めにポンちゃんは東京にお引越し。
大阪の家(持ち家)は賃貸に出すことにしたのです。
そして、転居一ヶ月後ご相談を受けました。

|写真素材 PIXTA
ポ < るかしゃんー、大阪の家 借り手着くかなあ・・・
る < ん、今のままでは 着かんやろなー たぶん。
ポ < ええええ、なんで?
る < だって、大阪の家 捨てられた って思ってるもん
この時、私に見えたのは おうちなのに 小さな男の子の姿で。
悲しくてずっと泣いていたんですね。
ポンちゃんファミリーが大好きだったんです。

|写真素材 PIXTA
そして、ポンちゃんは 引越しの最後に ありがとうって家に告げて
引越ししたんですね。
ありがとう=永遠の別れ と家が想っちゃった んです。
ポンちゃんファミリー大好き!他の人入れたくない!!ってなってたんです。
ポ < じゃあ、どうしたら・・・
る < 大阪の方向いて、捨てたんじゃないよ って言ってみてー
エネルギーは距離を超えるので、こういう事は簡単なのです。
ポンちゃんが慰めているあいだ、私は 現実面で家に説教。
< あのな、家を維持するには 現実的にお金がいるねん。
このまま、あんたが誰も入れたくない~ って言ってたら
ポンちゃんはあんたを売らないとダメになる
それでええんか?
ちょっと軽く怒ってみたら、そういうことになるとは想ってなかったようです(家が)
後日、ポンちゃんから連絡があり
翌日、不動産屋さんから 借り手が付きそうという連絡が来て
約一週間で 契約された そうです。
現在、このお家は売却されたのですが 良いご縁の方に繋がられたそうです。
そして、その時見た この子どもだった家の魂は イケメンな青年に育っていました。
あなたのおうちにも、魂は宿っているのですよ。
投稿者プロフィール

- 薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
- 世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。
最新の投稿
お知らせ2025年2月3日【変更あり】2025年2月・スケジュール更新しました
見えない世界、スピリチュアルな話2025年1月20日食べるだけで金運アップ!? 今絶対食べたい食材はこれ!
期間限定メニュー・イベント2024年12月22日【12/25まで限定&次回は一年後!】頭の中の不用品処分!「生まれ変わる!脳活性化セッション」
見えない世界、スピリチュアルな話2024年12月14日神棚は、神様をお招きする場所。