安心感を得られたことは、とても大きなお守りを頂いたようです。〜ペット・ミディアムシップ ご感想

虹の橋を渡った、亡くなった

愛するペットにもう一度会う

 

ペット限定のミディアムシップグループセッション

「ペット・ミディアムシップ・デー」

 

ご感想をいただきました。

奄海さん

本日は、貴重な機会を本当にありがとうございました。

16年間、私達と一緒に過ごしてくれた家族(ワンコ)を今年5月になくしまして、ペットミディアムシップデーがいつかあれば、参加したいと願っていました。

当日、聞きたいことを事前にたくさんメモしていたのですが、

先に奄海さんの方から我が子の特徴が次々に伝えられ、
(犬種、性格や首輪の色、毛の色まで)質問する前にほとんどの「答え」が奄海さんを通じて伝えられるという、あまりのすごさに別の意味でドキドキしてしまい、正直記憶が曖昧です(もったいない・・)

生前は、本当におとなしく、主張をすることなどめったにない子でした。

それが今朝は、奄海さんのところに、朝一でお邪魔していたそうです。

「アンタ、そんなに言いたい事あったの・・??」と、今までの犬生で、一番の積極性を発揮しておりました。

彼の気持ちや痛みがわからなかったからこそ、後悔の念を持ち続けていたり、自問自答を永遠に続けるしかないと思っていましたが、それらすべてお見通しのように

「「申し訳ない。」と思わないで・・」とメッセージをもらいました(泣)

本当の気持ちを聞いての後悔は、やはりありますが、今それを悔やんでもどうしようもできません。

これ以上はメソメソしないで、前を向こうと思います。

「この子がいない人生を生きて行けるのか?」と不安に思いながら、晩年を共に過ごしましたが、悲しくても、寂しくても彼のいない人生は続きます。

でも、会いたくなったらきっとまた、声を聞かせてもらうことができるということ、その安心感を得られたことは、とても大きなお守りを頂いたようです。
(奄海さんに出会えた後に亡くなってくれて(笑)本当によかったです。)

 

他の参加者のペットちゃんも(今回は)みんな来てくれて、生きざまを一緒に聞かせて頂いて涙したり、思ったよりも人間くさい「言葉の言い回し」に笑わせてもらったりしました。

久々に生き物の存在を身近に感じ、とても癒され、元気をもらいました。

ペットのお骨への向き合い方、管理の仕方も教えて頂き、気になっていたので大変ありがたかったです。

また、大好きな慎太郎に会いに来ようと思います。
その時はまた、よろしくお願いいたします^^

今日は貴重な体験を本当にありがとうございました!

(しんたママさん)

また参加します

 

 

ミディアムシップリーディング

霊と繋がって、メッセージを届ける
いわゆる「霊界通信」「霊界通訳」。

これは人に対して行うことが多いですが
ペットに対してもできるんです。

 

次回の開催は1年後。

また来年もペットに会いたい人のために
開催しますね。

 

気になる方は、メールマガジンにご登録ください。

開催時にご案内いたします。
メールマガジン・奄珠堂通信  の購読申し込みはこちら

 

 

ペット・ミディアムシップ・デーについてはこちらから

【残席5】亡くした大切なペットに、もう一度会いませんか?【11月22日(火)ペット・ミディアムシップ・デー】

亡くした大切なペットに、もう一度会いませんか?   あなたには、先に旅立った大切なペットがいますか? 大切なペットを見送りましたか? ペットを亡くして悲しんで…

 

個人セッションはこちらから

奄海るかの スピリチュアル ・セッション

スピリチュアル ・セッション 奄海るかの能力を集約した、最強のセッション 奄海るかに備わる「能力」と習熟した「手法」を使い自分の未来や方向性、これからどうすればい…

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です