【残席5】亡くした大切なペットに、もう一度会いませんか?【11月22日(火)ペット・ミディアムシップ・デー】

亡くした大切なペットに、もう一度会いませんか?

 

あなたには、先に旅立った大切なペットがいますか?

大切なペットを見送りましたか?

ペットを亡くして悲しんでいますか?

 

ペットとの別れは解っていてもとても辛いもの。

言葉が話せない分だけ

 

「ああすればよかった」

「もっとこうしてあげれば良かった」

「苦しんでない? 悲しんでない?」

 

そう思ってしまいますよね。

 

また死に目に会えない、この世を旅立つ瞬間に
側にいれなかったことを責める人もいます。

 

そんなあなたと愛するペットのために

年に一度開催

ペット限定のミディアムシップグループセッション

開催します。

 

 

 

 

ペット・ミディアムシップ・デー

ミディアムシップとは

ミディアムシップは、亡くなられた方やペットと霊能力を使って交信、会話します。

亡くなった人やペットは肉体を失っても、愛しい人への思いや気持ちは失わずお持ちになっておられます。
そんな大切な方からのメッセージや想いを受け取り、あなたに伝え、あなたからの言葉も大切な方に伝えます。

 

ペット・ミディアムシップ・デーは
亡くなったペット限定の
ミディアムシップセッションです。

あなたと大切なペットの仲介を奄海るかが行います。

あなたが伝えたいことをペットに

ペットが伝えたいことをあなたに。
私が心を込めて伝えさせていただきます。

 

このイベントに参加してほしい方
  1. 旅立ったペットに伝えたいことがある方
  2. ペットロスで苦しんでいる方
  3. 旅立ったペットが今どうしているか、を知りたい方
  4. 見えない世界で、ペットがどう暮らしているかを知りたい方

 

 

参加者様のご感想

 

るか先生
今日は、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
最初から涙が出てきて、他の方のペットからのお話でも、自分にも当てはまるような気がして、
胸がきゅんと痛くなりました。
私の順番になって、本当に目の前にロシがいて、励まされているやら叱られているやらそんな感じでした。
久しぶりに会えたと思って、涙が止まらなくなり、ボロボロになりながらも、懐かしく嬉しかったです。
猫の姿をしているけど、いつも人間と話している様な感じがしていました。
心から頼っていたので、虹の橋を渡って逝ってしまった時には、どうしたらよいのか?と思っていました。
いつも側にいるからとありがとうは言わないとの言葉に、本当にロシらしいなぁと感じることが出来ました(笑)
『命のある限り、自分に出来ることをしなさい』とのロシからのメッセージの通りに、
今出来ることを一生懸命にやっていきたいと思います。
今日は、参加されている皆さんと、貴重な時間を共有出来て、良かったです。
ありがとうございました。

先日はありがとうございます。
ずっと気になっていたチビちゃんの声が聞けたのは本当にホットしました。
あと、唯一うちの家族になったくれた猫。(わが家では初めてのねこちゃん、以降もねこちゃんは居てない。)
黒猫ミーちゃんが、ルカさんのお話し開始早々来てくれたのは本当にびっくりしました。
でも、本当に2人ともうちの家族として楽しんでくれたのは、心からホッとしました。
ありがとうございます。

るか先生
ペットミディアムシッティングありがとうございました。

会いたいペットに 亡くなってもまた 会えるのって素晴らしいです。

るか先生を通して 言葉や気持ちが聞けるのって素晴らしいです。

そんな風に 他の方の話を聞いていて そう思いました。

どうしても…後悔の念ばかり思い出してしまうのですが…。

一緒に暮らして楽しかったこと。
一緒に暮らせて良かったこと。

そんな風に思えた時間でした。

ありがとうございました。

 

 

ペット・ミディアムシップ・デー
【開催日時】2023年11月22日(水)13:00−15:00

 

【参加費用】8,800円(税込)

【時間】2時間

【参加方法】 オンライン
ワンクリックで使用できるオンライン会議ツール
ZOOMを使用します。

ZOOMについてはこちらから → https://amamiluka.com/archives/37567

 

【定員】14名 残席5

【必要なもの】筆記用具 ・ スマートフォン、パソコン、タブレットいずれか一つ

動画のみの閲覧、録画の配布はありません。

 

注意事項
このグループセッションは、ペットに限定したセッションです。
亡くなった人についてのお話は致しません。

ペットは犬、猫、うさぎ等の小動物、牛、馬を対象としています。
鳥類、魚、爬虫類、昆虫等のペットはメッセージが極端に少ない場合がございます。
ご理解の上ご参加ください。

 

 

あなたの悲しみや苦しみが

このグループセッションで

少しでも癒されますように。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿