ご質問への回答:「どんなカードを選べばいいですか?」「カードはいくつあればいいですか?」

「どんなカードを選べばいいですか?」

「カードはいくつあればいいですか?」

そんなカードについてのご質問を
結構いただきます。

 

これは私が サイキック・リーディングを
使ったり教えたりしているから
いただく質問でもあります。

 

サイキックリーディングを使った
カードリーディングとは

カード付属の解説書を使わずに
自分の能力を使って、必要なことを伝える

そんな手法なんですね。

 

なので、どんなカードを使ってもいいんですが
初めてカードを選ぶ、購入する方は
迷ってしまうようなのです。

 

サイキックリーディングに使う
カードを選ぶときの大原則は

 

「絵柄が気に入ったものを選ぶこと」

 

これだけです。

いやほんとマジで。

 

その理由は、自分が気に入ったカードだと
メッセージが受け取りやすくなるから、です。

そして、気づいた人もいるかも知れませんが

重要なのは 絵柄、です。

 

絵柄が入っていない、文字だけのカードは
オススメしません。

というのも、文字ってインパクト凄いんですよ。

どんな絵柄が書いてあっても
キーワードが日本語で書いてあれば
まず文字を見てしまうんです。

絵柄と文字が入っているカードの場合
絵柄だけに注視すれば
まだなんとかなります。

 

だけど、文字だけ! のものは
もう見る場所がそこしかないのです。

だから自分自身のイメージも固定されがち。

なのでサイキックリーディングをする時には
絵柄の書いてあるカードをお勧めしています。

 

「カードはいくつあればいいですか?」

このご質問は、私が答えるのが
とても難しい質問です。

 

というのも、私は収集癖があることと
使うものと予備と、2つ買う傾向があるんです。

その上、サイキックミディアムになる前は
タロット占い師だったこともあって
タロットカードもそこそこ持っています。

もちろん、サイキックリーディングは
タロットカードを使っても出来るんですが
今はあるカードをメインに使っていることもあり
どちらかというと、お休みしてもらっています。

 

そんな私のカード棚はこんな感じです。

 

これが2019年4月末の状況ですが
この後もいくつか増えてますね。

トップ画像は一番新しいものです。
(イケメンに惹かれて買ったという)

そして保管用は、また別にあります。

 

というわけで、好きなものを使えばいいですが
好きに任せるとこんな感じになります。

これらのカードは現在、講座で使うことが多いですね。

保管場所とお財布には気をつけてください(笑)

 

サイキックリーディングが気になる人は
こちらの記事をご覧くださいね。

[getpost id="36485"][getpost id="31941"]

 

また、自分でもサイキックリーディングをしたい
学びたい人は2019年10月から
サイキック養成スクールを
浜松、東京、福岡でスタート予定です。

ご興味のある方はチェックしてください。

どなたでもサイキック能力が
使えるようになりますよ。

[getpost id="32434"][getpost id="32905"][getpost id="32225"]

 

カードはあなたのパートナー。

だからあなたの好きなものを選びましょう。

保管場所とお財布には気をつけましょうね。

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に

登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信