仕事用品箱をちょっと整理してたら、香先生に作ってもらったルーンチップ発見。

 

ルーンチップとは「古代の呪術文字」って言われるルーンが書いてある占い用チップ。

多いのは石にルーンを彫ったルーンストーンやねんけど、石は持ち歩いたら割れるからって レジンを使って、試行錯誤の結果 香先生が作り出してん。

こんな感じ。勿論一つづつ全て手作り。

 

blog_import_52fd8d0a8465c

お写真は香先生とこから拝借。

 

男性用はちょっとサイズが大きいらしい。(隣のバラは別のチャーム)

blog_import_52fd8de58a413

3年前大阪で講座開催した時に、お願いして作ってもらってん。

 

出てきたし、ついでにルーンで自占。

このルーンチップは袋に入ってるんで、ガサガサ―っと軽く振って、手を突っ込んで取って占うねん。

 

私、忘れててんなー。

 

ルーン引くときって 大体なんかある、先に向かうタイミング っての・・

 

ええ、今回も バチコン言われてしもた orz

まさかそれ辞めろってか!!??的な内容やったわ・・・orz

 

香先生のルーンチップは単品でもお求めできるねんけど、講座とセットがオススメー。プロの私が習いたい!と思った講座やねん。しかも小さいからカバンにも忍ばせられるし。

気になる人は香先生のブログをチェックやで!

http://ameblo.jp/quinze-nits/entry-11525518642.html

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿