「自分らしく楽しい生き方」をしたいなら、そう生きるって決めること ~タナボタを期待しないで生きる~

自分らしく、イキイキと生きている人は 気楽・何も考えてへんように見える?

そう生きてる人って、実は「そう生きてゆく」ってコトに腹くくってんねん。

あなたが「自分らしく楽しい生き方」をしたいなら、そう生きるって決めなあかん。

ほんでコレって「自分が何もせんでもええ事くる」んちゃうねんで。

 

「出会いが欲しいんです」て言いながら、家と会社の往復だけとか。

「楽して稼ぎたいんです」って言いながら、そのための方法を考えない。

「タナボタ」を期待して、じーーーーーーーーーっっと待ってる。

 

そんなんで来るわけないやろ。

 

「タナボタ」って想定外のことで起きることであってな。

ハナからそれを期待して、自分で何もしないのは 自分の人生・命を放棄してんのと一緒や。

 

楽して生きるっていうのは、自分が肩肘を張らずにそのままで生きていくということ。

誰かがあなたを甘えさせて、楽させて、あなたに利益をもたらしてくれるもんではない。

 

あなたがどう動くか生きるか。大事なんはここやで。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿