お財布鑑定書®、どーんと内容公開!!

お財布の鑑定書って、どんな内容?

そう思ってるあなたの為に、どーんと鑑定書を公開します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お財布鑑定®とは あなたにあうお財布を生年月日から診断するもの。
自分に合ったお財布を選ぶだけで、自然に金運がアップしちゃいます。

この鑑定は お財布お買い物ツアー®限定で、行っています。

詳しくはコチラ

 

 

実際にお渡しする鑑定書は、こんな感じ!

 

IMG_0972[1]
※鑑定書実物です。お一人様一通一通 手書きでお作りしています。


どんな内容か、説明していきまーす。

 

・色

言うまでもなく、お財布の色。鑑定結果から3色程チョイスしています。
ポイントは「あなたに合う色」。私が、鑑定で一番重視する内容です。

お財布の色が合ってへんかったら、お金出てくんよ。私がそやってん。
これが、自分に合う色を選んだだけで、お金残るようになったんよ。

 

・お守り

お守りを付ける時、外にするか中にするか、付けるならどっちがいいか
どんなものがオススメか、アドバイスする内容です。

 

・守り神

あなたにご縁のある、豊かさをサポートする神様を書いてます。
日本の神様だけでなく、西洋の神様や古代の神様にご縁のある方もいらっしゃいます。

 

・育てる場所

お財布って、買ってすぐ使いたいモノ。
だけどそれでは、ちょっと勿体無い。

お金を覚えさせて、あなた仕様に育ててから 使うと、開運効果が抜群!

この育て方、人によって違います。その方法が書いてあります。

保管場所は透視を使って見て、どこに置いておくかお伝えしてます。
あ、家散らかってるとかは解らへんから安心してなー。

 

 

この鑑定書の内容を元に、お財布を探すのが お財布お買い物ツアー®なのね。

 

そやけどお財布お買い物ツアー®の真髄は、鑑定書じゃないねん。

一番大事なのは「あなたにとって ベストな財布を見つけること」。
見つけた時の「これやん!」って感覚。

これを味わって、体感して欲しいし、これが得られんとあかんし、意味がないねん。

 

そんなお財布に出会って持つだけで、金運が色々な方法でアップするし

彼氏募集中、婚活中の人は 「どういう人を選ぶといいか」まで解るようになるねん。

自分が選択、決定する時に 何を大切にして 決断するか、って事も解るようになる。

 

お財布を選ぶだけやのに、人生まで変わってしまうのが お財布お買い物ツアー®やの。

 

本当に運命のお財布に出会えるの?

 

出会えます。

 

99.23%の人が 当日に運命のお財布に出会えてる。
だから怖がらず、ツアーに参加して欲しいわ。

 

 

興味はあるけど、どんなモノかよく解らない そんなあなたには
「運命のお財布」のお話を、オンライントークライブで、させてもらいまーす!
全国どこに居ても、パソコンかスマホあれば参加出来るから、どこにいてても大丈夫!

 

参加費は今回無料なので こっちも是非チェックしてみてね!
https://amamiluka.com/archives/24766

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿