お財布を複数持つと、金運は下がっちゃう??

私は

  • あなたの金運を上げるお財布の色を鑑定
  • その結果から、一緒にお財布を選びましょう!

という、「お財布お買い物ツアー®」
2013年からずっと開催しています。

 

年を重ねるごとに、リピーターさんも増え
毎年30個近いお財布を
一緒に選ばせてもらっています。

 

どんなお財布になるか、もやけど
クライアントさんがお財布に出会った
その瞬間を目的するのが
めっちゃ楽しいんですよね〜!

 

このツアー、実際に見て回る前に
レクチャーをするんですが
その時に聞かれるご質問があるんです。

 

それが

「お財布って複数持ってもいいんですか?」

「お財布いくつ持っていても、金運下がりませんか?」

 

 

複数持つの、って金運上がりそうに思います?

それもと下がりそうに思います?

 

答えは……

 

 

使い方次第!

 

私は常々「お財布選びは彼氏と一緒!」と話しています。

彼氏と一緒なんで、複数いる(持つこと)って
良くはないんですよね。

 

 

実は私、お財布は

  • プライベート用
  • 仕事用
  • 家庭用

この3つを使い分けています。

 

だけど金運は下がっていません。

それは、しっかり使い方を分けているから。

プライベート用は文字通り。
自分の食事やお買い物はこの財布を使います。

 

仕事用は、経費を支払うとき
備品の購入や郵便を出す時に使います。

 

家庭用は生活費を支払うとき。
夫婦共用の財布になっています。

 

で、この中で一番重要なのが
プライベート用のお財布です。

このプライベート用のお財布を日常的に使う
一番多く持ち歩くこと、が大事。

 

なぜか?

 

 

プライベート用のお財布は、大本命の彼氏。
この大本命の彼氏が金運を握ってます。

大本命の彼氏を大事にしないと
入ってくるもんも入ってこん!! ……のよー

 

なので、金運アップしたい!

そのためにお財布を買い替えたい! なら

プライベートのお財布から新調がおすすめ。

 

ちなみに私は

  • 仕事用のお財布はビジネスパートナー
  • 家庭用のお財布はハウスキーパー

このイメージで選んでいます。

 

このやり方は、私が1つのお財布で
お金がプライベートなのか、仕事なのか
生活費なのか、でゴチャゴチャしてしまい
苦肉の策で、お財布を分けたのが始まり。

その結果、金運的にもよかった、のです。

 

逆に金運が下がるお財布の使い方は

プライベートのお財布を持ち歩かず
別のお財布を使っている時。

 

これは使い勝手が悪いとか
勤務先の事情とか、さまざまな理由
そうならざるを得ない時もありますが

 

これ実は

 

大本命の彼氏を家に置いて
勤務先の男性ともお付き合いしてる

そしてほんのり、大本命の彼氏にもバレてて
あなたとの関係性がギクシャク。

 

そんな状態になるんですよー。

 

もしあなたのお財布がそうならば
次にお財布を買い換える時に
自分の状況を振り返りながら
選ぶのがおすすめです。

 

お財布は、お金だけでなく
財も豊かさも受け取る器。

そして豊かさを、循環させるものでもあるんです。

 

自分にぴったりのパートナー=お財布 を
大事に扱っていくことで
金運がよりアップするんですよ〜!

 

 

「お財布お買い物ツアー®」
毎年1〜7月に開催しています。

今年は土日にも開催がありますよー!

【2024年度・受付中】財運UP! お財布お買い物ツアー®️

2013年に開始、即満席を繰り返し 通算300名以上が参加してくださった 「財運UP!お財布お買い物ツアー®」。 投稿者プロフィール 奄海るか薔薇の魔法師・ サイキ…

 

遠方で参加が難しい方には
鑑定書をお届けする「お財布調律」
ご利用くださいね。

【受付中】財運UP! お財布調律!(お財布鑑定書®)

2013年に開始、即満席を繰り返し 通算250名以上が参加してくださった 「財運UP!お財布お買い物ツアー®」。   毎年、あっという間に全日程 満席になっ…

 

 

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に

登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信