「るかさん、実は私 今日 ○○○○で来たんです!」

先日お財布購入ツアーに、ご参加いただいた方から 突然の告白。

私、めっちゃビックリしました。まさか・・・・

 

 

「るかさん、実は私 今日

 

 

勝 負 下 着 で来たんです。」 って告白されるなんて!!!

※ 参加者さまにはブログネタ許可いただいてます。

 

「お財布選びは彼氏と一緒」とブログで書いてるのを読んでくれてはって

彼氏を探すなら気合い入れなきゃねー、と思うと 自然に勝負下着になってんて。

お見せできずにスミマセン、とのお言葉もいただきました(笑)

 

この話を聞いて、私 ちょっと嬉しくなったん。

そんだけ「運命のお財布に出会う」のを楽しみにしてくれてはったんやな~、って。

 

お財布購入ツアーは、鑑定結果から ただ選ぶだけではないのんね。

選び方を、自分の心が何を求めているか を一緒に学んでもらうねん。
コレ知っとくと 物事を選ぶ、決めることが楽になるんよ。

 

彼氏募集中の人は「どんな人を選ぶと良いか」まで、お財布から診断できるねん。

お財布を選んだ時の感覚と、同じ感覚を持てた人を選んだらエエねんよ。

 

あなたも運命のお財布に出会いたいなら、お財布購入ツアーに来てみてな。

人生まで変わってしまうこと、請け合いやで。

 

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿