さてさて、ここから解説になりますよ。今日は女帝のカードです。

引き方・過去の解説はこちらから!

カードは上下逆さまでも、ひっくり返さず そのままですよ!

解説は   正位置・逆位置  で行っていきますので、頭に入れておいてくださいね!

t02200353_0361058010553107788

こっちが正位置

t02200353_0361058010623301761

こっちが逆位置

女帝・エンプレス

正位置 

面倒見がよく・姉御肌。見た目は華やかな人が多い。

美容ネタ・ファッションネタ大好き。グルメでもある。

何をしなくても、人を惹きつける魅力の持ち主。

 

逆位置

まさにお姫様。自分の思い通りにならないと、癇癪を起こす。

輪の中心に自分がいないと気が済まず「私が・私が」と自己アピールする。

本人は気配りのつもりの事が、単なるおせっかいのことがよくある。

 

このタイプの人と付き合うには?

メイクや見た目をホメると喜びます。基本 いい気分にさせれば、扱いやすいタイプなので、頼ったり甘えたりしてみて。

文句や愚痴は多くても、やることやってくれます。しかし、度が過ぎると怒られます。

逆位置の場合は、おだてて置くこと。嫌われると悪質な嫌がらせ・あること無いこと悪口を言いふらされます。

女の嫌な部分を全部駆使しますが、嫉妬や妬みから来ることが多いのです。

相手以上に目立たないように心がけること。男性の場合は おばちゃんタイプが多い。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿