「財運UP!お財布ツアー」も今年はあと少しとなりました。

3月25日開催は、なんとほぼ全員 これだというものが
2店舗目までで見つかるという、引きの良い皆様でございました。

1店舗目で「多分これ・・」と解った方も ミスマッチを防ぐため
念のため 2店舗目を回るのですが、見つかったお財布の場合は
その後どんなお財布を見たとしても、セピア色にしか感じないのです。
全く財布に興味がなくなってしまうというか。

今回面白かったのが 1店舗目はお一人でチェックされていて
2店舗目で気になったものと比較するために、戻ったところ

1店舗目と2店舗目のお財布 全く同じ色。


ちなみに、ブランドは全く違うブランドで 色のニュアンスも
多少なりとも異なっているのが普通なのですが、全く同じ色。

お一人の方は「よくここから見つけたね!」という場所から
見つけられました。

ある方は 2店舗目の同じ商品を見て 「全然違う!」と驚かれ

ある方は 在庫を見た途端「コレですー!」と満面の笑みでお買い上げ。 

皆様、色は様々ですが 惹かれたお財布をゲットされました。

今回の名言

「気になるアイツ。最初は気になる程度だったのに
 少し会っていない間に愛が育って

 もう会いたくて会いたくて、堪らない!」

↑ 男性にではなくお財布に対しての感情です。
本当にお財布探しは、楽しくて面白いものなのです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿