絶賛開催中の「財運UP!お財布購入ツアー」 よくこんな質問をいただきます。

「なんで日程、こんなにバラバラなんですか?」 って。

 

それはね?

 

お財布購入に良い日取りを見て 開催日を決めているから です。

 

まあぶっちゃけ、私が自分で財布買うなら 買う日までは決めません。

 

何故かって言うと、私、財布買う時

「ここで遭ったが100年目」

 

みたいな感じになっちゃっうねん。買わざるを得なくなるケースが殆んどなん。

私のお財布購入体験談はこちら。呼ばれてしまうんよね。

 

こんな感じで買っちゃうので お財布育てと使い始めの日程で調整し、運気が上がる財布に仕上げます。

 

 

だけど、ツアーに参加してくれるお客さんには 出来る限り縁起を担ぎたい のよ。

後で悪い日やったら気にするやん?プロがやってるのにそれはアカンやろ?

 

なので、暦を使って良い日を選びます。

日取りの取り方は様々な方法があるけれど、私のやり方は「奄海るか流」。

なんでちょっと特殊。他の人がやってる日程とは違うことの方が多いよー。

 

それで運気の良い日を選んでから、お財布購入ツアーの開催日を決めてるんよ。

だから日程が飛び飛びなんよね。

 

飛び飛びでも、日程が合う方・その日になる人は ちゃあああんと理由がある。

それはお財布に出会った時に 解るんやと思うねん。

 

お財布購入ツアーってなんぞ?と思う人はこちら。

https://blog.enjyudou.com/archives/20965

今日の時点で5月開催まで満席、6月以降開催は空きあり。

遠方の方は旅行ついでにお越しいただけると、いい事あるよ!

大阪は ご飯美味しいよ!!

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿