自分に合った、お財布選びのハナシ。

2015年も お財布お買い物ツアー®を開催する運びとなりました。

現在、メルマガ読者様 先行予約受付中で、一般受付は
来週からの予定なんですけどね。

photo:01

※写真は 過去開催のものを含んでいます。

このお財布お買い物ツアー®は、お財布鑑定書®をお作りし
その鑑定書に沿って色を選んで、自分の使い勝手が良い物を探し
決めたもののうち生き財布かどうかなど、細かいチェックをして
購入するというツアーです。

photo:02

お財布ってね、以外と「これ!!!」って買わないことも多いし
金色がいいって言われるから・・ と金色を買う方
無難に・・・と黒を買う方もいるでしょう。


でもね、皆 合うお財布の色って違うから !

実際にこのツアーに参加された方、ほとんどが
自分では選ばない色鑑定書に上がってきています。
今持っている財布の色が、NGの方もいらっしゃいました。


合わない財布を使ってると お金出て行きますよ!!

そして、それは過去の私が体験済み!

photo:03

実際に私自身、合わない色のお財布を使っていたのですが

まあ、出て行く出て行く!残らないの!!

で、それを知って財布を変えたのですが お金が残るようになりました。

家庭用の財布なので、生活費の入金額は変わっていないのに・・ですよ?
口だけではなく、身を持って体験しています。はい。

photo:04

でね、合うお財布に出会ったら。
運命の出会いみたいに、それ!!!ってなっちゃうのですね。

いやあ、あれはすごい。自分も体験済みだけど なんか迷ってても
目が離せなくなっちゃうの。

で、買ったら皆さん すっごくテンションが上がるの!!
笑顔でウキウキになります。

image

↑ 購入して即その場で開封された方も。

実はこれも、お財布が外で開けていいって言ったからだという。
シャイなお財布だと 二人の時がいいと言ったりします。

ウキウキになってすぐ使うとダメですよー。

お財布は育ててから使いましょう!

この待つ期間がちょっと大変ですが、その方がガッツリ運気上がります。
育て方も一人一人違っていて、それもまた面白かったり。
お日取りもレクチャーしますよん。


お財布はあなたの家計のマネージャー。

お財布選びはパートナーとして
しっかり任せられる相手を選ぶことなのです。

1/8発行のメルマガが 先行予約受付最終です。

ご参加希望の方はお早めのご登録を☆

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿