お財布購入ツアーの話。

参加者さんと一緒にお財布を探すこのツアー、最終決定する時に

絶対やったらアカンこと があります。

それは

 


「妥協で選んだらアカン!」

 

image

 

お財布購入ツアーは、お一人お一人に 鑑定書をご用意します。

鑑定書に書かれてる、自分に合った色を基準に選ぶのが鉄則。

そやねんけど、その中でも 見た目も、機能も、デザインも、絶対妥協したらあかんねん。

 

これはね、私が決めたりするんちゃう。

 

あなたの好み!

 

心の底から気に入ったお財布は、強烈なインパクトがあるんよね。

それは、選んだ以外の、すべてのお財布が 色あせて視えるほど。

でも、皆が皆 ビビビってくるって訳ではないねんな。じんわり解る人が殆どやわ。

 

 

お財布って、毎日持ち歩いて目にして、自分のお金を大事に守ってくれる

あなたのパートナー的存在、彼氏。

 

そんな存在を 「これでいっかな~」 で選んではあかんねん。

 

適当に選んで付き合った人と上手くいく?

合わへんなあ、と思ってる人と上手くいく?

生理的にアカン人と付き合って上手くいく?

 

そう考えると解って貰えるんちゃうかな。

 

そんなお財布に出会うと、買うときにも、持って帰る時にも自然に笑顔になるし

毎日手に取るだけで笑顔になってまう。

 

 

お財布ツアーは、クライアントさまが 運命の彼氏、お財布に出会うサポート。

 

 

だけど、それだけじゃなくって 自分のこだわりポイント、心地よい状態も知ることが出来るねん。

 

現在彼氏募集中の人・好きなタイプが解らん人は 現実の彼氏選びに。

ときめく感覚、好きなものを選ぶ感覚が解らん人は 決定する決め手を。

自分の感覚も一緒に学ぶことが出来てしまうんよね。

 

何かを選ぶ時も、そういう視点で感じてみて。

どんなもんでも、より愛着が湧くから。

 

どうぞ、お財布購入ツアーで あなただけの 素敵なパートナーに

人生まで変わっちゃう、お財布に出会ってみてな♪

 

興味はあるけど、どんなモノかよく解らない そんなあなたには
「運命のお財布」のお話を、オンライントークライブで、させてもらいまーす!
全国どこに居ても、パソコンかスマホあれば参加出来るから、どこにいてても大丈夫!

 

参加費は今回無料なので こっちも是非チェックしてみてね!

https://amamiluka.com/archives/24766

 

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿