【センターオーラカラーは変わるのか?】

「トリセツ」シリーズでは 「センターオーラカラーリーディング」という
奄海るかオリジナルリーディングをお届けしています。

→ センター・オーラカラー・リーディングとは?

   人間のひとりひとりが持っている、丹田にある 魂のオーラの色を見て
そこから受け取るメッセージ・自分の中心軸=センター を整える場所をお伝えします。

見えた色は日本の伝統色 465色+透明 合計466色の中からお伝えします。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。

  チャネリング要素の強い女性的なイメージの鑑定となります。

参考: センターオーラカラーリーディング公開リーディング結果 リンク こちら

こういうものですが 「この色は一生変わらないのでしょうか?」
よくご質問を頂戴いたします。

お答えとしては 「一生変わらない」 です。
魂が元々持っている色ですから、何をどう頑張ったとしても変わらないのです。
私もこのリーディングで、人の魂の色を一生涯掛けてリアルタイムで
追ってはいないのですが(何十年も掛かるし。)

チャネリングしている大元の存在に確認して、このような返事を頂いています。

「そんな色だと思っていなかった」
と言われることもあります。
透明から黒までありますからねえ。なんせ466色。
その組み合わせもバリエーションも466×466ですから。
親子でも全然違いますし、私も感嘆の声を上げることもありますよ。

でもすごいなあ・・・と思うのは センターオーラカラーの色を
無意識に身の回りに取り入れたり、好きな人が多いです。
あ、すごいのはご本人さんね。ちゃんと解ってるからという意味で。

「間違いではありませんか?」
と言われたこともありますが・・
それはこのリーディングまるまる否定されちゃうことになるので
私としてはなんともお答え出来ません。私に見えてる色だから。
信用いただける説得力がないのは、私の不徳のいたすところなのでしょう。

ちなみに、誕生日から色を導き出してチャームを作っていますが
こちらの色は一定の決まりで導き、その人に必要な石を選んでいます・
これもご自分のイメージと違うことがあるかもしれません。

想定外の色であったとしても、それはあなた自身であり
ご自分の今まで気づかなかった面、可能性なのです。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿