ホントあの感覚は魔法だったー

ローズ・メビウス・プログラム ハートの開放 ご感想をいただきました

ご感想をいただいたのは


まっきー(ねこ好き)@スピ系星読み師さん。

すまいるはぁと京都で受けていただきましたアリガトウ
すまはではPC持ち込みで星読みをされていらっしゃいましたわ。
ご紹介させていただきます~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すまは京都。

出展者としてだけではなく、

お客さんとしても楽しみました。(うふふ、当然!)

すまは京都開始と同時に

まずはリンク東洋魔術師・奄海るかさん
のセッションを受けました。

(1番って縁起よさげなので)

受けたセッションは、

『薔薇バラ魔法のハートの解放ワーク』

星*と暮らす。
実は、すまは京都の前々日辺りから

うぎゃーな感じでうがーとなっていて(笑)

ちょっとオタクな話をすれば、

私のネータルの土星にトランジットの土星が90度で

なおかつ、ネータルの月とも180度という配置になっていて、

星を読む人間としては

「そりゃあしんどいだろう」と予想はしていたのですが、

こう来たか…!!(驚)という感じで、

要約すると(笑)

ホントいいタイミングですまは京都があって、

ホントいいタイミングでセッションを受けれたのです!

で。

そのセッションは、

本物のバラで身体の周りを

頭のてっぺんからハート、背中から足元まで

身体には決して触れることなく、

ずずずいーっとなぞっていかれます。

その間、

バラを指示棒のようにして使われるのですが、

ところどころでバラの花がぶわんぶわん動くのです。

私はてっきり“何か”あるところで

るかさんが動かされていると思っていたのですが、

実は、バラが勝手に動いていたんだそうです…!

すげーな、バラ!

っていうか、そのバラを扱うるかさんがホントにすごい!

バラで身体の周りをなぞられながら、

ポツリポツリとるかさんが

「自信ない?」 (ないです…笑 ←そのくせ星読みとかしてるし

「地にはちゃんと足ついてるけどねー」 (ヨカッタ…

「遠慮してる?」 (してる…かも…

「段取りがうまくできてないんやねー」 (…!痛いところを…!

などと、ぎゃわっ!Σ(゚д゚|||)となる投げかけをしてくださる。

そして、

私がヒットする答えを出していくと

ぶわんぶわん動いていたバラの動きがピタリと止まったのです…!

…なんなの、このバラ!恐ろしい子!(笑)

最後には、

ハートをふわりと解放する魔法をかけて下さり、

(ホントあの感覚は魔法だったー)

セッションは終了。

たぶん、

ここでるかさんのセッションを受けたことをきっかけに、

私の土星による「うぎゃー」の「うがー」は

すまは2日間で驚くほど小さくなっていったデシタ。

るかさん、本当にありがとうございましたハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 すまは京都、思い出徒然。~その1・るかさんのローズ・メビウス・プログラム

そうそう、私 良く説明するの忘れますねん・・。
薔薇は本当に 持っている だ け でございます。
因みに、話も適当にしているんではございません。
ちゃんとメッセージを受け取っているのですよ。

薔薇って本当に優しくってね。セッション中は薔薇自身の声も聞こえます。
「大丈夫」とか「頑張ったね」が多いですねー。だいたい。

まっきーさんに取って、良い変化があれば私もハッピーですうふふ*m
ありがとうございました

バラ ローズ・メビウス・プログラム 【ローズ・メビウス・プログラム】

一輪  ハートウイング
(※ハートウイングはハートの開放上位版となり、現在統合されています。)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿