薔薇さんとるかさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。【ご感想】ローズ・メビウス・プログラム ハートウイング T.T様

ローズ・メビウス・プログラム
ハートウイングのご感想をいただきました!
ありがとうございます!!

 

この度は、【ローズメビウスプログラム・ハートウィング】のセッションをありがとうございました。

まずは…とっても楽しかったです。

そして沢山の情報をありがとうございました。


全てわかりやすく的確でとっても充実した30分でした。

「他に聞きたい事はありますか?」と最後に聞いて下さいましたが、もう十分過ぎるほどの薔薇からのメッセージで大満足でした。

 

誰にも言った事が無かった怒りの事や人との関わりの事。

そして、私自身が薄っぺらい人間なんじゃないかって思っている事まで伝えて下さった薔薇さんとるかさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

とても具体的に現実的に話をして下さる るかさんに安心感を感じましたし、去年の年末では無く2020年の始まりに薔薇の魔法のセッションを受ける事が出来て良かったなと思っています。

 

セッション後、本来の無邪気な私が当たり前の様に戻ってきている事にびっくりしました。

そして、今日サポートしてくれたアイボリーの薔薇が愛おしく、しばらく一緒にいてくれるんだと思うととっても幸せな気持ちに。

 

るかさん。
素敵なセッションをありがとうございました。

(T.Tさま)

 

ローズ・メビウス・プログラム
ハートウイングの詳細はこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿