ミディアムシップリーディングのご感想をいただきました!
ありがとうございます!!

 

るか先生
こんにちわ。
「ミディアムシップリーディング」ありがとうございました。

父亡き後、書類の手続きでパニックを起こす母や  弟と約束していたのに叶えれなかった友達など見て、残されたほうのケアが何かしらできたらと思っていたときに舞い来たメルマガ。

弟が一年たたないこともあって先のつもりでいたのですが、問い合わせしたとたん、あれよあれよと促されてしまい、まさかの年始早々セッション。 (一年に満たなくとも、四年経つ父を間に挟めば可能とのことで)

 

ドキドキしながら緊張を抱えての電話でしたが、るか先生の元気な声に今度は、照れてしまいました。

 

「ミディアムシップリーディング」というと、てっきり「いたこ」さんのようなイメージがあったのですが 実際は、るか先生の前(?)に父と弟がいて、 電話線のように間に入って繋いでくれる形だったため、ゆっくりと言葉を考えることができました^^

 

常々、母を元気付けるため「二人とも向こうでは生き生きしているから」と声かけてましたが、 記憶以上に父は高いテンションで生き生きしているらしく、娘はドン引き(笑)

しかも、「結婚させたがっている」と教えてもらった時には、父の一周忌が終わっていないのに「見合い話」が来た理由がわかりました。 (私としてはやっと自由になったんだから、もう少しふわふわしていたい(本音))

でも、見守る側に立った親の思いを知り、 また生前、仕事に関して言われた言葉がずっとひかかっていたので、解決できてよかったです。

 

セッションの途中には何度か沈黙する事もありましたが、るか先生が聞いてくれているのだなと分かりました!

 

メインは弟だったはずなのに、ものすごく主張する父のギャップが強烈で、終わった後は理解するまで時間がかかりましたが  二人が供えてほしいものや、希望などいろいろとお言葉をもらえましたので、 そことなく母に伝えながら、実行していこうと思います^^

 

お互いが理解できぬまま分かれてしまうと、些細なわだかまりは日増すごとに大きくなってしまうので、 「ミディアムシップリーディング」で解消できてすっきりしています。

年末年始、ずっとドキドキでしたがとても楽しい時間でした。ありがとうございました^^

 

ミディアムシップリーディングについてはこちらから

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿