【ご感想】ミディアムシップリーディング O様

ミディアムシップリーディングのご感想をいただきました!
ありがとうございます!!
こんにちわ。
「ミディアムシップリーディング」ありがとうございました。
父亡き後、書類の手続きでパニックを起こす母や 弟と約束していたのに叶えれなかった友達など見て、残されたほうのケアが何かしらできたらと思っていたときに舞い来たメルマガ。
弟が一年たたないこともあって先のつもりでいたのですが、問い合わせしたとたん、あれよあれよと促されてしまい、まさかの年始早々セッション。 (一年に満たなくとも、四年経つ父を間に挟めば可能とのことで)
ドキドキしながら緊張を抱えての電話でしたが、るか先生の元気な声に今度は、照れてしまいました。
「ミディアムシップリーディング」というと、てっきり「いたこ」さんのようなイメージがあったのですが 実際は、るか先生の前(?)に父と弟がいて、 電話線のように間に入って繋いでくれる形だったため、ゆっくりと言葉を考えることができました^^
常々、母を元気付けるため「二人とも向こうでは生き生きしているから」と声かけてましたが、 記憶以上に父は高いテンションで生き生きしているらしく、娘はドン引き(笑)
しかも、「結婚させたがっている」と教えてもらった時には、父の一周忌が終わっていないのに「見合い話」が来た理由がわかりました。 (私としてはやっと自由になったんだから、もう少しふわふわしていたい(本音))
でも、見守る側に立った親の思いを知り、 また生前、仕事に関して言われた言葉がずっとひかかっていたので、解決できてよかったです。
セッションの途中には何度か沈黙する事もありましたが、るか先生が聞いてくれているのだなと分かりました!
メインは弟だったはずなのに、ものすごく主張する父のギャップが強烈で、終わった後は理解するまで時間がかかりましたが 二人が供えてほしいものや、希望などいろいろとお言葉をもらえましたので、 そことなく母に伝えながら、実行していこうと思います^^
お互いが理解できぬまま分かれてしまうと、些細なわだかまりは日増すごとに大きくなってしまうので、 「ミディアムシップリーディング」で解消できてすっきりしています。
年末年始、ずっとドキドキでしたがとても楽しい時間でした。ありがとうございました^^
ミディアムシップリーディングについてはこちらから
https://amamiluka.com/session/mediumship
投稿者プロフィール

- 薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
- 世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。
最新の投稿
私のポリシー・理念2025年3月25日私が「こころのお薬を飲んでいる人」を鑑定しない理由。
お知らせ2025年2月3日【変更あり】2025年2月・スケジュール更新しました
見えない世界、スピリチュアルな話2025年1月20日食べるだけで金運アップ!? 今絶対食べたい食材はこれ!
期間限定メニュー・イベント2024年12月22日【12/25まで限定&次回は一年後!】頭の中の不用品処分!「生まれ変わる!脳活性化セッション」