これガチなやつや、るかさん視えてはるんだわ…!!!【ミディアムシップリーディング・ご感想】

奄海るかです。

 

「スピリチュアル・セッション」で

霊体になったお父様からのメッセージを
受けとったお客様からいただいた
ご感想を紹介します。

 

 

今回はミディアムシッティングを依頼させていただきました(´ω`)

タイトルは『これはガチ』を選択しましたが、もし選択肢に『たまげた』という項目があったら迷わずそれを一択するぐらいにたまげました!!!

 

何がたまげたって、亡き父のミディアムシッティングを依頼した時にるかさんにメールで
『鑑定していただくとき、重男ちゃんの機嫌が良かったら良いなと思います( ´∀`)ハハハ…』
と超絶簡単なことしかお伝えしてなかったのですが(←るかさんに鑑定していただく当日まで、亡き父と私は犬猿の仲だと思っていました)

 

当日鑑定が始まるなりるかさんは亡き父の特徴をブラインドタッチのごとくベラベラとお話しになり、父の彫りの深い顔立ちとか甘い物が大好物なこととか転勤族だったことなどなど、とにかく重男ちゃんの特徴をバンバンおっしゃるので心底びっくらこきました!!!

 

足の指の形に関しては私も父の遺伝を受け継いだので、るかさんがおっしゃる通りの先が丸い形の指なのですが、あの時サンダルではなく靴下&シューズだったのがもどかしく思いました…!!

次に鑑定でお会いしたときは靴下とかシューズとか履かず素足で行きますのでよかったら是非見てくださいね…!!!←衛生上大迷惑ですねたいへん失礼しました( ´∀`)ハハハ

 

もうとにかく、るかさんのお話しをお聞きしていて(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノええええええええ(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ←まさにこんな感じの連続でした(゚∀゚)

 

鑑定を依頼させていただくにあたって、いちおう父の情報(←亡き父のありし日の写真や生年月日などをipadに取り入れておりました)を開示しようと思っていたのですが、席について『よろしくお願いします(´ω`)』からの普通に会話の流れで

『お父さん目が大きいよね』

って(o゚Д゚ノ)ノ??

 

いやマジでたまげました、こういう亡くなった人の鑑定ってもっと大袈裟?というかたいそうな雰囲気で黙祷とか祈祷後にしてくださると思い込んでいましたが、るかさんは世間話からの

『うん、でさーお父さんってさーベラベラベラベラ(←亡き父の特徴を滝のごとくダーッとお話しになり出しました…驚愕)』

 

って(o゚Д゚ノ)ノ

え、重男ちゃんここに居るのん??

重男ちゃんは数年前に白血病で亡くなり灰になったはずなのだが何故るかさんには重男ちゃんのクチがへの字とか足の指の形とかの特徴まで分かるの?あっこれガチなやつや、るかさん視えてはるんだわ…!!!

と驚愕し続けていましたが、当のるかさんは普通にナチュラルすぎてたまげた次第です(o゚Д゚ノ)ノ

 

思い起こせば先日大阪での公開ミディアムシッティングに参加させていただいた際、冒頭でるかさんが

『私は祈祷とかそんなたいそうなことはしないから(^-^)』
と素敵な笑顔でおっしゃっていたような気がするようなしないような、気のせいだったら申し訳ないのですがほんまにその通りでした(゚∀゚≡゚∀゚)スゴい!!!

肝心の鑑定についてですが、るかさんに鑑定していただいてほんまに良かったです\(^o^)/

 

というのは、父が元気だった頃、私が父にいろいろ話しかけても
『うん』
としか返事をしてくれなかったり、算数の宿題の分からないところを聞いてもしかめっ面で

『お前何でこんな簡単な問題が分からんのや(←私は算数や数学が苦手すぎてなぜxとかyが存在するのか分かりません…来世は数学の達人になれるよう努力します…知らんけど( ´∀`)ハハハ)』

と理系の重男ちゃんにはいつも呆れられ、分からない自分が情けなくてメソメソ泣きながらプリントをグシャグシャにして翌日そのままプリントを提出してまた先生に

『なんで白紙?!なんでいつもグシャグシャ?!先生悲しい!!』

などとえらい怒られて、いや私も悲しいですけどとりあえずごめんなさいと負の悶々ループでしたしとにかく人生における最大のトラウマな日々だったり、重男ちゃんに話しかけてもまったく会話が続かなかったことに対して、私の弟とは野球の話しだったりラーメンの話しだったり釣りの話しで滋賀まで行ってみよかとかなんや見たことないえらい楽しそうなノリで話してたので、弟も数学できへんのに(←まぁ私よりはほんのちょっとだけ点数も良かったとは思いますが)あんな楽しそうに談笑して!!!

私はきっと嫌われてるんだわ…!!と犬猿の仲だと思っていたのですが、るかさんがおっしゃるには初めての女の子の子どもで

『どう接していいかわからなかった』

とのことで
『あー確かに(゚∀゚)せやな』
とめちゃめちゃ腑に落ちました(´ω`)

 

一般論で、『あの人が亡くなる前にもっと何でも話しをしておけばよかった』ということをよく聞きますが、私のケースのように、いろいろ喋りかけてるのに

『うん』

としか返ってこなくて肩すかしをくらうこともあるじゃないですか\(^o^)/←もしなかったら、へーそういうこともあるねんなーと思っていただけたら幸いです\(^o^)/

なので、今回るかさんを介して父の思っていることを聞くことができてわだかまりが溶けました\(^o^)/

 

また、離婚した私の元旦那のことをよく思っていなかったことも聞いて、
『でしょうね!!!'`,、('∀`) '`,、』
と重男ちゃんにめちゃめちゃ親近感がわきました笑笑

 

あとは私の仕事についても応援してくれているようなので、良かったです\(^o^)/←小学生並みの文章

それと、現在高3の愛娘のちゃらんぽらんな性格もるかさんには丸見えだったようで( ´∀`)ハハハ

 

娘は普段の会話で『ちん(←分かった)』とか『てんくち(←ありがとう)』ぐらいしか言わないわりにまんべんなく成績が良く、数学はいつも90点台なのに
『あーもう無理。数学マジで、無理苦手』
と韻を踏むような感じで愚痴を言っていたので、うまいこと言うやーん(´ω`)と思いつつ、娘を励ますつもりで私の過去の最高点(68点)を取って教室で狂喜乱舞したときのことを話したら意に反して軽蔑されてしまったようで、しばらく口を聞いてくれませんでした( ´∀`)ハハハ…、

とまぁそんなことは置いておいて、いつもハイキューの動画を見てガハハと爆笑していて勉強はあまりしてないっぽいのに 国立大学を目指していたりするので(←このこともるかさんにはお見通しでした(o゚Д゚ノ)ノ驚愕)、我が子ながら不思議ちゃんというか、浮世離れしている面白い子だと思います(´ω`)

 

いつの間にかめちゃめちゃ長文になってしまいましたが、とにかくるかさんは凄いです\(^o^)/

 

しかも当てるだけではなく、あたたかいお言葉をいただいたりほんまに依頼者に寄り添った鑑定をしてくださいます(´ω`)

るかさんがおっしゃっていた イライラすると運転が荒くなるのは父譲りなので、以後安全運転気をつけます(;´∀`)

 

いろいろお話しをお聞きすることができてあっと言う間の30分でした\(^o^)/

また是非お願いします\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

(金よう日様)

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

1番最初に出た言葉が「奥目」だった私。

今、奥目なんて使わないのに出ちゃったのは
お父様が教えてくれたのかなあ、と思っています。

 

めっちゃ細かく説明してくれるお父様で
お仕事の内容を伝えてくれました。

これ、私が趣味でやっていたことの一つに
関係する仕事で、私に知識があったから。

本当に色々な情報をくれるお父様でした。

 

で、ご本人は犬猿の仲、と書かれていますが
本当に仲が悪くて、顔も見たくないような
関係性だったのなら

声を聞くために、わざわざ
お金を払わないと思うんです。

 

なのに、セッションを予約して来てくださった。

そこには愛情しかないんですよ。

いやほんとに。

 

 

 

もしあなたに、大切なあの人と
話したいことがあるならば。

私のところに来てくださいね。

 

お待ちしています。

 

 

金よう日さま、いつもありがとうございます!

コーヒー、美味しくいただいております。

 

 

亡くなった人からのメッセージを受けとる
スピリチュアル・セッションはこちらです

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿