サイキックリーディングのご感想をいただきました!
ありがとうございます!!

 

受ける直前までは「きっと今取り組んでいる事に関係する事だろうなー」と思っていた。

けど実際に受けると、もちろんその取り組んでいる事に関しての
メッセージもあったけれど それ以外に全く予想していなかった事だった。

「えっ!わたしがですか!?ないですないです!」

 

と言ってしまうくらい、願ってもない事だった。

『覚悟を決めちゃえばええんやってさ。
そしたら今取り組んでいる事ももっと上手くいくんだってさ。』とのこと。

確かにそれはわたしが目を逸らしていた課題だった。

わたしには絶対に出来ないだろうと思っていたから。
それに「不器用だから、いま取り組んでいることに精一杯。いま取り組んでいる事だけで充分」と思っていた。

けどその予想外なメッセージを聞いて、自然と涙がこみあげてきた。

自分の可能性にブレーキをかけていたのは紛れもない自分なんだと思った。
そして今まで自然とやってきたスタイルが自分に一番合っている方法だそうだ。


基本的に自分の足で歩いているからか
(半年前に別のセッションをしていただいた時はまだ少し弱音を吐いていた時とは違って)
なんとなくるかさんの口調が優しいなぁと思感じたかも(笑)。

それくらい、わたしは変わったのかなぁと思った。

ちなみに今取り組んでいることは一生続けていくらしい。良かった。

 

サイキックリーディングについてはこちらから
https://amamiluka.com/session/psychic

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿