金運アップするお財布選び、皆がこだわるポイントはココ!

今年もお財布お買い物ツアー®が始まります。

私の鑑定書を元に 自分にピッタリのお財布を探すっちゅうモノです。

なんと4年目突入!

 

鑑定書の内容はヒミツなのですが、コレに沿って、自分にピッタリのお財布を
一緒に探すんですわ。

なんで一緒に探すん?

「合う財布の見分け方ポイント」があって、それを体感してもらうため。

コレが解ると 次から自分で見つけれるからやねん。

 

 

このツアーに参加してはる人が お財布を選んでる時

どこに1番こだわらはると思います?

 

色・・・は 鑑定書にある2~3種類の中から選ぶ。

カードが入る枚数?

ポケット?

形?

 

正解は・・

 

手触り!

 

固い、柔らかすぎる、ハリが無い、なんかしっくり来ない。

こんな理由で、最終決定される方が殆ど。

 

お財布選びは彼氏選びと同じ。

じゃあ彼氏に例えると、手触りって何やと思う?

 

 

私 声、会話なんかな って感じるねん。

 

お財布って、当たり前やけど喋られへん。

 

じゃあコミュニケーションはどう取るか、っつうと「触る」こと。
お金扱う時、必ず触るよね。1日1回は触るんちゃう?

 

触ること=お財布との会話 な感じ。

 

彼氏と話してて違和感がある、しっくり来ないってコトあるやん。

触って違和感がある、しっくり来ないのも 同じコトなんよね。

 

 

「本当に合うお財布ってこうなんや!」を体験したい!

「お財布を変えるだけで金運アップしたい」人!

 

「お財布ってこうやって見つけるんや!」って気づくと凄いで!

お財布に出会った喜びで、涙を流す参加者さんも!

IMG_8222[1]

※この時点で買ってないです。見つけただけで涙!

こういう出会いのお財布が、金運上げてくれるねんー(´∀`*)ウフフ

あ、それでも 色が合ってること前提やでー。ここは鑑定書にあるからねー。

 

あなたにベストな彼氏財布、このツアーで一緒に見つけよ!

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿