年末にお願いしていた緋呂さんの「大天使スピリットカード」が届きました!

このカードは私にとって、めっちゃ感慨深いカードでしてね。

緋呂さんがこのカード引いて天使絵を描いてくれるセッションのモニターに申し込んだのが、彼女と知り合った切っ掛けなのです。調べたら2010年6月にやってもらってるわー。

その当時から すげーなこのカード と思っていたのですが、昨年末再編成&販売開始!
速攻で申し込み、先日届きました。

 

彼女はこのカードを「自問自答ツール」と説明しています。

http://art-hiro-b.hatenablog.jp/entry/2015/11/11/000737

 

その言葉通り 自分がどうしたいかを知る、心を見つめる切っ掛けになりますわ。

タロットを始めとしたカードでも同じことは出来ますが、言葉でシンプルに来るから 自分に響きやすいです。

 

裏面には四大天使が描かれていて、またこれが超綺麗!

それもまた癒されポイントです。

 

自問自答にコレを使って、答えが出なければウチにセッションに来るってのも方法ですわー。

自分を振り返りたい、自分の気持ちが見えなくて もやもやする人にオススメです。

 

http://art-hiro-b.hatenablog.jp/entry/2015/12/23/124150

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿