私がスピリチュアルな仕事なのに、スピリチュアルな事をあまり発信しない理由。

私がスピリチュアルな仕事なのに、スピリチュアルな事をあまり発信しない理由。

それは 「生き方を伝えたい・知ってほしいから」。

 

こんな仕事をしていても、毎日そんなにスピリチュアルなことは起きない。

霊の話はブログで発信するような内容では無いものが殆ど。

占いの話も書けることと書けないことが有るのも当たり前。

 

そもそも、このような内容のブログは娯楽・エンターテイメント性が高いのですわ。

 

私は、読んでくれた人に「考え方やモノの見方、力の入れ方が変わるだけで 人生は楽になることを知って欲しい」と考えている。

 

まず、読んで目からウロコ落が落ちたら実生活で役立ててもらえばいいし

それをやってみてもダメなら、セッションに来てもらえればいい。

そこで あなたの原因究明と対策を組むから。

 

 

皆幸せになるために、楽しく生きるために 生まれてきてるんだもの。

ただ、ちょっと生きているうちに どうすればいいか 解らなくなるんだ。

 

未来は変えられる。今を少し 望む方向に変えるだけ。

自分がどうしたいか、心の声を聞いて欲しい。

聞けない人には 私が掘り出そう。

 

あなたは幸せに生きられる。

それを知ってもらうために、こうやって書いている。

そして これからも続けていくだろう。

私の言葉が必要な人に届くまで。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿