先日香先生から「るかちゃーん、みてみて!」という メールが送られてきましてね?

ポチッ

IMG_4101

 

またえらい懐かしい写真やな!!!学研さんのエルフィンじゃないですか!!

エルフィンとは20年位前に出ていた占い雑誌。マイバースデイよりはコアで、ムーよりは胡散臭くなかった感じの本。凄い内容濃くて、引っ越しの際に処分したのを長年悔やんでいる位。
マーヤ先生はこの雑誌に読者相談コーナー持ってたり、記事書いたりしてたのです。

 

で、この本。前世占いの本。なんでか知らんけど当時買わなかったんですな。よくよくこの画像見ると、背景にびっしり

 

「この本を買えば未来は明るい」 って書いてある。

何気に突っ込みどころ多い広告(ああ、明るい来世が見えてくる!って現世が明るいほうがええがな)とか考えてたんですが

 

 

 

IMG_9901[1]

 

うっかり買ってしまいました。ネットオークションバンザイ。

 

感想

すげえやこの内容!良く780円でこの濃いの出したよな、学研さん!!

 

いや、まじめにこのボリューム凄いですわ。前世も来世もホワイトカルマやブラックカルマとか盛りだくさんすぎですわ。これ1200円とかでも売れたと思うよ・・・

 

色々楽しめる一冊でした。ご興味のある方は探してみてください。

 

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿