ルノルマンカードって知ってる??

ルノルマンカードってご存じですか?
昨年、鏡リュウジ先生がカード付き書籍をお出しになってから
一気に認知が上がったカードです。

本はこれね。

[amazonjs asin="4906790119" locale="JP" title="秘密のルノルマン・オラクル"] 元々、ドイツでゲームに使われていたカードだそう。
このカードに 数年前から惹かれていた香先生。

かおちゃ

ご自分で外国語文献を調べ、去年は鏡リュウジ先生の講座に
複数回 参加されたりして、深く、楽しく、理解しやすい
カードリーディングを深めておられるのですね。

香先生は、実践で使えることを重視されていらっしゃいます。

習って、その時は読めても、挫折しちゃうのが嫌なんだそう。

でね?

ルノルマンカードってね?

ほんまに覚えんでも読めます。

私、ルーンも ダブルデッキも ローズカラーカードも
言魂タロットも、イーチンタロットも やったけど

ルノルマンカードが一番楽に覚えられました

 (`・∀・´)エッヘン!!

因みに、この中で覚えるのが大変だったのはダブルデッキ。
イーチンはまだまだ勉強中なので除外。

本当に、タロットが覚えられないと思ってる人でも

絶対に覚えられる って言い切る自信があるわ。

なんでかってね。

カードがね。

 

めっちゃ解りやすいの、意味とか名前とか。

 

どんなんか見てみるがいいわ。

婦人 

IMG_8369

 

 

花束 

IMG_8368

 

 

きつね

 

IMG_8371

 

 

くま 

IMG_8372

 

 

 

太陽

IMG_8370

36枚のカードなので、まだまだあるけれども

全部が全部こんな感じです。

あえてややこしいのはこの辺?

左)棺桶  右)鞭

IMG_8374

鞭は最初ホウキかと思ってた・・

左)鳥  右)コウノトリ

IMG_8373

で、このルノルマンは1枚でも3枚でも占えるんですが

グランタブローってのがすごいの!

36枚全部使って占うのん!!!

 

すごいでしょ!!

めっちゃ場所とるねん!!

 

って冗談は置いといて。

IMG_8377

この読み方、恋愛や仕事、金銭など悩み事をぜーんぶ1回並べたもので

読み取ることが出来るねんて!!!!

 

すごない!?

でね、ルノルマンカードは まだ最近広まり始めたカードです。

占える占い師さんも少ないし、教えている人もそう多くない。

面白いもん、新しい占術を増やしたい占い師さんにはピッタリやと思う。

香先生のお講座は、東京では4回+テストに分けて開催し

遠方から、Skypeで受けに来られる方も後を絶ちません。

続々と卒業生が出ておられ、プロとして活動されている方もいます。

そんな講座が大阪では1日ミッチリで受けれますよ!

軽快な関西弁で(香先生は京都人)解りやすく教えてくれますよ!

会場もカードを十分広げられる畳完備!

ほんまにこんな機会、めったにないんで ぜひ3/14 ホワイトデー

豊中のネパールこと、がね亭にお越しくださいませ!

詳細は こちらから!
https://amamiluka.com/archives/21695

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に

登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信