「出会いがない」は錯覚!?

恋愛、結婚したいのに 出会いがない・・

そう感じているあなた。

 

出会いがない と言いながら 本当に無いのでしょうか?

 

 

PAK72_kirainajyousi20140810134221500

 

 

よく聞く出会いがないパターン その1

 

「会社は既婚者とおじさんばっかりで~」

「会社には女性しかいないんです~」

 

なぜ、独身男性が存在しない場所で 出会いを探そうと思うの?

ま・さ・か そんな状況で 家庭と会社の往復だけ・・って
してませんよね?

 

そんな状態になってるなら 休日 趣味やサークルとか
何かの集まりに出ること!

 

 

人見知りで 無理?

 

 

そんなん言ってるから 出会いの確率が減るんじゃー!!

 

道で声掛けられて、出会う人だっているんです。
(そして、そのまま結婚した人も知っている)

 

街コンやネット婚活でも結婚した人を知っています。

これらが出来ないと思うのは

 

可能性は低いから、自分に訪れないという 思い込み です。

 

 

 

 

よく聞く出会いがないパターン その2

 

「友達が結婚してから 紹介が減ったんです~」

「紹介されたら、友達に断りづらくって~」

 

そらそうです。年齢とともに減っていきます。

だから紹介されたら、まず一度会ってみること。

会ってからその後のことは決めたらいい。

 

友達に断りづらくって・・って 友達があなたの好みを

100%理解しているわけではないので、ミスマッチが出てきて当然。

自分がお願いしているタイプと違うなら、自分のオーダーミスです。

 

お友達は、あなたが幸せになって欲しいと思って紹介してるわけですよ。

だから、違うなと思ったら 話が合わなかったとか 違和感の部分を

報告して、ごめんねって伝えるほうがいいと思うのですよ。

 

紹介されたら、とりあえず会って 食事をしてみること。

食事って相手の行動が結構見えますからね。

 

 

 

 

よく聞く出会いがないパターン その3

 

「好きになった人と付き合いたいんです~」

「好きな人と結婚したいんです~」

 

大いに結構!むしろそれは良いことです!

 

でもねー、一目惚れを期待するより 何回か会って

徐々に自分の気持ちを確認するほうが吉です。

 

だんだん、相手を好きになる人もいるしね。

 

ですが、ここで注意。

 

相手の悪い所を見つけてしまいがちですが

相手の良い所も見つける努力をしましょう。

 

 

そして、そう思う状態になる前に

 

 

 

 

 

まず出会いの機会を増やせ!作れ!!!

 

 

出会わないと恋愛できない ってことに気づきましょう。

 

 

 

 

 

出会いがないんです は 全部思い込みです。

 

「自分がこういったパターンで恋愛したい」

「自分がこんな風に出会いたい」という 願いでブロックを作っています。

 

だから 取っちゃえば 「無い」 が 「あるやん!?」 に変わるのです。

 

 

出会いへのを解除することで 自分の心が作る抵抗を減らします。

その結果、出会いへのパターンや希望が変化し 可能性がアップします。

 

私の場合、ブロック解除だけではなく 願望を実現させるワークも
合わせてやりますので、より高い効果を出すようにしています。

 

そうやって解除セッションしてもですよ。

 

あなたが出会いを探さない・見つけないと 出会いは起きません。

 

 

運命の人は出会った人の中からしか生まれない。

だから、より 色んな人と会うこと・・男女問わず なのですよ。

 

もう一度、ご自身の思い込み 思考クセを見直してくださいね。

 

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿