「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」
モニター様より ご感想を頂きました♪

*****************************

先日、奄海るか先生の新しいセッション

天・地・心 三脈エナジーアップセッション 
先行モニターをさせていただきました!

こちらの新セッションは、「天脈」「地脈」「人脈」の
3つのコードを活性化させるものだそうです。

これらのコードを活性化することで、開運効果が得られるというものです。
(物事がスムーズに動き出し、生きやすくなる)

系統としては、「東洋魔術」になるそうです。

まず3つのコードを活性化させるセッションをしていただいたのですが
遠隔ですので簡単に受け取ることができました。

4回目にチャットでフィードバックと
総まとめのワークをしていただきました。

ワタクシの場合、どのコードも細かったそうです(^^ゞ

しかも、「金運」と関わりがある「天脈」のコードが
「細い上にほつれてた」そうで(ノД`)・゜・。

るか先生に「細かい出費が多いでしょ?」と指摘され
ギクッ!となりました。

細かったり、ほつれていたところは
ちゃんと、修復していただきました(=゚ω゚)ノ

で、さっそくセッションの効果があらわれましたよ!

ワタクシ、わけあって10年近く勤めた職場を離れ、転職したんですね。

いやー、その新しい職場が、すっごく素敵な会社なんです!

まず、受け入れがしっかりしていて、上司の方や
先輩のみなさんが親切丁寧に教えてくださるんです!

「最初は上手にできなくて当たり前、無理しないで
普通にまじめにしてくれればいいよ♪」って言って下さるんです。

ありがたいです…。

これからも良い変化が出るということなので
楽しみにしているところです。
るか先生、ありがとうございました!

自然系魔法使い☆氷狼(ひろ)☆さま)

*****************************

天・地・心 三脈エナジーアップセッション

このセッションは 自分の中に流れる 3本の運気のコードを
調整し、活性化することで 全体的な運気を上げてゆきます。

これらを活性化させ 運気を全体的に上げてることで
開運効果が得られ 物事がスムーズに進みだします。

効果は一生有効です。

また、運気全体を上げるものですので
特定のお願いごとを叶えるというものではありません。

※ 効果には個人差があります。

※ 自分が望んでいることが叶うとは限りません。
これは、願いを叶えるという性質のセッションではないからです。

詳細・お申し込みはこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿