運気が中々上がらず、色々な方法を試してみたけれど なんか上手くいかへん。
そんな時は一度「運気を上げることを全部 辞めてみてください。」

実は、自分で色々やったことが、いらんことで 運気が上がってない事があるんです。

 

運気は川の流れのに似ています。大きく変化させるには毎日毎日ちょっとずつ 川の流れを変えていくことが大事なんですねー。

 

ですが、運気を上げるやろー と思う行動が 川に石を投げ入れるような行動であったり、塞き止めるような行為だったりすると、当然流れ止まりますよね。

 

いらんことしてるから、運気が上がらへん。ほっといた方がマシ ってこと。

 

そもそも、運気って 自分でコントロールしようと思うと上がらへんのよー。

 

自分がやりたいことに注力していると、運気は自分に良い方向に流れていくんよね。
そして、最短距離で 自分にとってベストな場所に連れて行ってくれるもの。

 

それは決して 自分にとって都合のいい道筋ではない ということ。

 

 

例えば。

自分はAという道筋がいいなー と思っていても、運気が選ぶ自分のベストはBだとしよう。
運気はBを通ってあなたを良い方向に流そうとするけれど、あなたはAがいいから、運気の流れに抗ってしまう。だけど 運気の流れはB。あなたは運気が悪いからと考え、色々やるけど、上手くいかない・・となるだろう。

 

下りのエレベーターに乗って、延々と全力で登り続けるのと一緒。

 

 

労力だけ使って良いこと無いから、何やっても上手くいかない時は一旦止めてみ。

辞めて、上手く行かなかったら、運気が自分に入ってくるパイプに問題があるから、その時は「天・地・心 三脈エナジーアップ」のセッションを受けるといいよ。

 

仕切りなおしはとっても大切。

新たに何かを足していくよりも、一旦リセットするほうがいいこともある。

 

運気が上がってないと思うなら、まずは試してみて。

 

 

 

 

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿