私のセッションの中で、自分の中に流れる 運気のコードを調整し
活性化することで 全体的な運気を上げる

「天・地・心 三脈エナジーセッション」 というセッションがあります。

運気のコードは3本あり、それぞれを整えて 途中で止まっている流れを
整えて正常化することで、大きな開運効果が得られるんですね。

昨年の10月以降、50人を超える方に受けて頂いて
顕著に効果が出ている方が多数いらっしゃいます。

このセッション、やる方の私も非常に面白くてですね。

ワクワクしながら行っているわけです。

3本のコードそれぞれに、何らかの問題がある方が殆どですが

問題がある = 今まで 自分の運気を生かせていない

ってことなんですよね。

それは その人が意図的にやっている場合もあります。
遠慮とか、過ぎる優しさ そんなものも、含みます。

その状態を見て、修正し 整える 調整する作業を行ったあと
どういう変化が起こるだろう、と とっても楽しみなのです。

a0001_008345_m

私が このセッションを通して あなたに伝えたい事。

「 もっともっと 楽に 幸せになろうぜー!

 もともと 幸せになるように 出来ているんだもん !! 」

 

ってこと。

セッションを通して、何十人と観てきましたが

誰一人として、運気を持っていない人

運気に繋がっていない人は いなかった。

天も、宇宙も、運気そのものも。

どんなものも あなたに愛を送ってくれているのです。

あなたは許されているし、もっと受け取っていいんです。

そして、運気に逆らわないで欲しい。

天から愛されているんだから、幸せになっちゃうんだもの。

しゃーない。

幸せになるんだもん。

私も あなたも 幸せになる 心から自由になるために
「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」はあるのです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿