奄珠堂では チャネリングブレスレットを始めとした
パワーストーンアイテムや、マジックアイテムをお取り扱いしています。

お作りするものに関しては、基本的に
全てご依頼者様に合わせて、お作りさせて頂いております。

これは お一人お一人、波動が異なるためです。

そのため、お作りするときは まず波動から必要な石を
チャネリングして、決定してゆきます。

この時点で、石を探して歩きまわることもありますし
同じ石でも、どの粒を使うか 丁寧に選んでゆきます。

アイテムはあなたの運気が上がるように、エネルギーを編みながら 石と石同士を紡いでいくのですね。エネルギーが効率よく
かつ、効果を強く出すように 流れを見ながら 丁寧に作っています。

そして、何回もチャネリングをしながら お作りしてゆくわけです。

マジックアイテムに関しては、作る際に助けを借りるために
神社仏閣にお伺いして、お水を頂いてから作るものもあります。
魔術掛けるのに良いお日取りってものもあるので、ちゃんと日を読み
準備をしっかりしてから、お作りするのですね。

ですので、魔術に関しては 特にお時間を頂いているわけです。

こんな感じでお作りするため、あまり量産できないのが現状です。
チャネリングアイテムは日に3件、魔術は1件が限度です。
私の肉体が持たなくなっちゃうんでね。

時に「早く手元に届けて欲しい」「完成予定日を知らせて欲しい」との
お声をいただくこともありますが、現状ご希望にはお応えできません。

簡単に作っているように見えて、そうではないのです。

ご依頼いただいた以上、中途半端なものはお渡ししたくない。
丁寧に丁寧に、一点づつ作っていきたいのです。

お待たせする時間が、長くなって申し訳ございませんが
時期を見て、受付期間を限定するなど 調整を掛けていきますので
(実際、3月は一部受付停止にしていました)
ご理解いただけますよう お願い申し上げます。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿