願いを叶えるために、色々努力をしてきたけども
だけど、どうしても 上手く行かない・・

でも、どうしてもその願いを叶えたい・・・

そう思うのであれば、魔術を視野に入れてみてください。

魔術といえば 響きが怖い上に「失敗したら怖そう」だの
「黒魔術は倍返しになるって聞きました」だの 怖いイメージがありますよね。
実はそこまで怖いものではなかったりします。

魔術は あなたの努力しても難しかった部分・超えたい部分などの
超えられない壁、限界をぶち破る力を貸してくれます。
例えばその壁を カナヅチで叩いていたとしましょう。
そのカナヅチをハンマーにしてくれるのが魔術です。

しかし、ハンマーになったとしても あなたが叩く努力をしなければ
なーーーんにも起こらない、カナヅチで叩いていた方がまだマシという
状況になってしまいかねません。

だから、魔術を使っても それに頼り切らないことが大切なのですね。

魔術に関しては 色々種類があります。

運気を変えるものもあれば、 恋愛・ 結婚・復縁など 特定の人に限定するもの
魔を避けたり、縁を切ったり、また 魔といわれるものを使って願いを叶えたり。

そして、種類も様々ですが それは効果の差ではなく
ご自身が「商品として」何を必要としているか になります。

身につけたいのか、家に置いておきたいのか、お財布などに持っておきたいか。
キラキラした可愛いものがいいのか、そもそも痕跡が必要ないのか。

効果はぶっちゃけ、値段の大小よりも そもそもの願い、問題の難しさに
左右されることが大きいと感じています。あと、ご自身の努力は言わずもがな。
今まで結果を出された方は、何かしら いつもと違う一歩を起こされています。
そして、それをきっかけに 願いが叶う方向に行かれています。


あなたが強く願いを叶えたいと思うなら、自分をサポートして欲しいと思うなら。

魔術の力を借りてもいいのですよ。 

   魔術一覧

  クロてん 魔術専用 お問い合わせフォームはこちら  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆


奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿