鑑定結果での興味深い考察

*以前 某SNSで書いた記事の転載です。
*10月に書いたものなので、時期はそのまま・依頼者には許可を得ています。

10月は人事異動の時期ですね。
私は恋愛とかよりも、仕事運を観るのが得意なのです。
後ろの方のおかげだそうです。

んで、友達2人を別の時期に それぞれ仕事運を観たとき。

2人とも仕事に不満アリ

Aちゃんは 早く転勤したいが、辞める気はない。
Bちゃんは現状にはそこそこ満足しているが、辞めたいと思う事の方が多い。

同じ10月の場所に同じカード【法王】が出まして。

「上司が変わるよ」ってアドバイスをしました。
Aちゃんは「7月に上司が変わったので、ありえない」って話でしたが
そう感じたのでそう言ったのですよ。

転勤するなら来年だよって暗示もあったので。

で、昨日    内示の日。

Bちゃんから「私に転勤が出たー。上司が変わるって言ってたのに私が変わったー。」


と言われ

Aちゃんからは「異動が出たー。でも係内異動で上司が変わっただけ」

でも、2人とも結果として上司が変わるは当たってて
なぜ転勤などを示す「運命の輪」がBちゃんに出なかったのか。

多分 ですが
Bちゃんは元々規模の大きい支店にいて 新しい支店は規模が多少落ちるのです。
正直、元のお店より規模の大きいところは両手に足らないくらい。
結果的に栄転ではなく スライドなんですね。
なので、昇格とかを含んでおらず環境は変わるけど
転機とまでは行かないのかな・・・。と

ちょっと興味深かった例なので覚書。
ちなみに、別の後輩の異動時期も当たりました。

【追記】

Aちゃんは今年の4月に異動しました。それも栄転。
彼女もかなり大きい支店で、その支店からの栄転に当たるクラスは
両手に満たないくらい、数が少ないんです。
ちゃんと当ててたわー、自分。

ペタしてね

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿