Shadowscapes Tarot 【追記アリ】

アクセス解析を見ると、ぶっちぎりで

「Shadowscapes Tarot」
検索してお越しいただいている方が多いようですね。

作者さまのサイトから、全ての画像が確認できます。(PCのみかも)
http://www.shadowscapes.com/Tarot/cardsmain.php?suit=0

アマゾンで販売しております。
で、このタロット ケースに入っていないのです。
正確に言うと、ややペラくてサイズ大きめの紙箱に入っています。
持ち運びの耐久性がとても低いと思われます。
カンに入れて持ち歩きたいな・・ブツブツ

で、この解説本の意味を知りたくって ここにたどり着いている方
いらっしゃいますでしょうか・・
(って挙手してもらっても見えないけども。)

私は、このタロットについて(つか英語本のはほぼ100%)

本読んでないです。

絵読みで済ませてしまいます。

結局本読んでも、最終的には自分の直感力かなあ と思っているので。

「直感で読むのも難しい!!」と言う方には対面・Skype・電話での教室も可能です。

絵で読むコツをお教えいたします。 2時間 5400円 ワンレッスン制。
まず大アルカナ22枚でのレッスン後、ご希望の方のみ追加でレッスンを受けていただく形になります。

このお教室は 絵で読むお教室なので

現在8回コースのお教室で行っている 象徴についての説明・詳細な意味、解説は行いません。

対面ご希望の方は 7月17日(土)13:00~ 場所 大阪市北区中津 ピアスタワーにて
行いますので、メッセージかメールフォームにてお問い合わせくださいませ。

ペタしてね

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿