これも過去記事です。まだ一杯あるんですよ。

お待たせ(?)しましたー。本日は女帝でございます。

昨日何故かマーヤ先生の所に行っていた、うちのクマプレス。
うちにもパスワーキング始まる前に来てました。

笏で足殴られてました(笑)

今まで「殴れるよ!」とか「書物はいいよ!」とか2語文だったので
クマプレスさんもも2語文なのかなーと思ったら違いました・・・。

まず会いに行くと、クマプレスさんが。30cmくらいのぬいぐるみサイズです。
挨拶もそこそこに色々言いたくてうずうずしているクマプレスさん。

いきなり

「自分の好きな事ばっかりやってちゃダメでしょー!まず自分をちゃんとしないと!!!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「まず内面から!!!」

その後食べ物について説教を食らうwwww
「適当に食べちゃダメ!!ちゃんと作って!!!」

主婦の昼食なんて適当でしょうが、ダメなんだって。(そう、実は主婦ですw)

マーヤ先生が「注意をする時に、どうやって教えてくれますか?」って聞くと

クマプレス様困るw

夢だと私は覚えてない(つか見ない)し、モノ壊すとか隠しても気付かないし・・・って考えてて
マーヤ先生が「私を通して知らせるのはどうですか?」と聞いてくれても

「他人を通しちゃ意味がないのよ」って。

結局お試し期間2カ月で手を打ってくれました。先生すいません(;´∀`)

まだ説教は続くんだけど、実家の話になった時に「ごめん、それは無理!!」って言ったら
クマプレス様 (´・ω・`)ショボーンってしちゃった・・・。だって・・ねえ・・無理だよwww

説教も終わって帰る段になって、ギフトとして
丸くて浅いケースに入ったピンクのバラジャムのようなものを貰いました。
何に使えるのかまた聞こう~。
恋愛談議とか身の回りとかについては言われなかったけど
自分が変わったら教えてもらえるのかな~。

で、終わったらクマペラーさまがお越しになってました(笑)
フライングで来るのがお約束なのでしょうかwwww

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿