※ こちらも過去記事です。

今日も楽しくパスワーキング。

クマプレスの後、すぐに現れたクマペラーさま。

玉座はガンメタリックでクラシカルなお色。どっしりしたもの。

高さは3mくらいですがクマペラーさんはその1.5m部分に座っています。

身長30cm・・・

どうやって上るのか聞いた所

「おつきのものがやる!(`・∀・´)エッヘン!!」

・・そうですか(笑)

※ここからクマペラーの声は、甲高いおこちゃま声で想像下さい。

で、改めて本日ちゃんと会いに行きました。

大きな広間に赤いじゅうたんが玉座に伸びるように敷かれています。

玉座の後ろには、ちいさな赤いクマが2匹 控えています。

まず御挨拶をしたところ

「よくぞ参った!!(`・∀・´)エッヘン!!」って言われましてwww

更に「何故もっと早く会いに来ないのじゃ!!」

・・・それは4番目だからですww。無茶言わないでくださいwww

お言葉を戴きます。

「頑固じゃ!!言っても聞かないのじゃ!!」

「食事をまともにするのじゃ!!」

・・なぜそんな話し方なんですか?

「元々じゃ!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

失礼いたしました(笑)

「腹を満たそうとだけするな!!」

「目と舌で楽しめ!!!」

また食事指導ですね。

私は、とりあえず食べれれば何でもいいって時がすんごく多くて。

食べたいものが無い事もしょっちゅう・・。

更に「肩に力が入り過ぎじゃ!!」

「もっと高く広い視点で物を観よ!!!」と言われました。

最後に「勉強しろ!!」とも・・・’`,、(’∀`) ’`,、

プレゼントは手に持っていた笏を戴きました。

クマサイズだけあって、20cmくらいですが綺麗な金色で光を放っています。

また近いうちにお会いしに行かなければ。

ちなみに、終わったらまたクマエロファントさまがお越しです・・・。

こちら身長150cmございますよ。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿