「私の会いたかった人が来てくれました。」名古屋・公開ミディアムシッティングレポ。

9/10 名古屋で
公開ミディアムシッティング開催し
無事終了しました。

 

公開ミディアムシッティングとは?
亡くなった方からの愛あるメッセージを
来場者の前で、奄海るかがお伝えします。
当日会場には、伝えたいメッセージをもつ
「魂」が降りてきます。

より強いメッセージ、必要性が高いメッセージから
順番に奄海るかが通訳となってお伝えします。

どの来場者の、どんな関係性
(先祖、配偶者、あるいは同僚や友人、ペットなど)の
「魂」が降りて来るかは、誰にもわかりません。

「魂」が名前を告げることもありますが
そうでないときは「魂」の外見や年齢、性格などの
特徴をお伝えして、心当たりのある来場者を探し
「魂」からのメッセージをお伝えします。

メッセージを受け取れるのは
来場者の一部となりますので それ以外の方は
その場で起こることを見て、聴いて
何かを感じていただければと思います。

パフォーマンス性が高いため
スピリチュアルの世界を体験してみたい
ミディアムシップリーディングが
どんなものか見てみたいという方にも
お気軽にご参加いただけます。

 

奄海るかが事前に来場者の情報を
いただくことはありません。

事前情報は一切ないままに
降りてきた「魂」からのメッセージを
そのままお伝えする“通訳的役割”に徹します。

 

あなたは霊視を、目の前で見たことがありますか? 金沢と浜松で公開ミディアムシッティング開催します!
あなたは霊視を、目の前で見たことがありますか? 金沢と浜松で公開ミディアムシッティング開催します!
2019.06.03
あなたは霊視を、目の前で見たことがありますか? または、亡くなった人からのメッセージを 霊能者などを通して受け取ったことがありますか? もし目の前で、霊視を見る機会があるなら 見...

 

名古屋での公開ミディアムシッティングでは
6名の方(霊)が来て、お話をしてくれました。

相も変わらず、笑いと涙と愛に包まれた会でしたねー。

細かい内容に関しては、お越しいただいた方と
私の秘密ですが、来場者様がご感想を
送ってくださいましたので
ご紹介させていただきますね。

 

名古屋での公開ミディアムシッティングに参加しました。

申込みしてから、この日が来るのを心待ちにしていました。
どうしても話したい人がいたから。

どうしても話したいけど、でも私のところには
来てくれないかもしれないと思いながら
時間が過ぎていきました。
るかさんが歩きながら、来られた方の特徴を
次々と話していくのが印象的で、きちんとメッセージは
ご本人にも伝わり、笑いあり、涙あり
胸というかお腹が熱くなるような
そんな愛のあるメッセージばかりでした。

隣の方に来られたメッセージでは
涙が止まらなくて困りました。

今日は会えないのだろうなと思い始めた時
私の会いたかった人が来てくれました。

不思議なことにるかさんが特徴を伝え始めた時点で
私?と思いました。

見た目、雰囲気、職業、癖、時計、まさに彼でした。

ただ勤務先が高層ビル、で、?となりましたが
今現在、彼の異動先は高層ビルに移転しています。
落ち着いてから思い出し、納得しました。

マイクを渡されてからは考えがまとまらないまま
話してしまいましたが、声を聞けたことに
ただただ感謝しかありません。

彼が亡くなってからも、私の心の中には
ずっと彼が生き続けています。

仕事の事で行き詰まった時
必ず彼の事を思い出します。
心の支えでした。
心配事や不安や後悔を抱えながら
時間だけが過ぎてきたけど
今日声を聞けた事でモヤモヤが消え
ホッとしました。

何より彼が私と過ごした短い時間を
充実して楽しかったと言ってくれたことが
嬉しかったです。
私もそうだったから。

るかさん、素晴らしい機会を与えて下さり
本当にありがとうございました。
感謝ばかりです。

本当にいつも思う事は

私達が思っているよりも
見えない世界に住む霊たちは
温かい想いを持って、私達の事を見ています。

そこには愛と思いやりしかないのです。

 

次回の公開ミディアムシッティングは
10月4日 広島 ・ 11月21日 大阪です。

そして12月6日 福岡で最終となります。

 

広島の詳細はこちらから
https://peatix.com/event/586569/view

大阪の詳細はこちらから
https://peatix.com/event/586568/view

 

奇跡の瞬間を、あなたの目で確認してくださいね!

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信