驚きと喜びと諸々の感情が一瞬にして湧き上がり、声を上げて泣き出しておりました。 【ご感想】スペシャルセッション T ・K様

スペシャルセッションのご感想をいただきました!
ありがとうございます!!

 

本日はありがとうございました。
30分という大変短い時間でしたが、内容は濃く深く、視ようとしなかった部分を曝け出してもらいました。

開口一番、えぇ〜から始まり、驚きと喜びと諸々の感情が一瞬にして湧き上がり、声を上げて泣き出しておりました。
今日の今日まで掴み離せず、引っ掛かり、そこから出るに出られない状態でしたが、
あっという間にすくい上げて下さり、体のキレが正常へと向かっております。

怪我の後遺症で足を引きずる状態でしたが、帰りはサクサクと歩き、
数ヶ月ぶりに寄り道ができるまでに回復しましたが、無理はしません!!

頭の中のモヤモヤが晴れ、本来の自分へと回帰始めました。
素晴らしいセッションをして下さり感謝しております。

(T・K様)

 

心の内側から変わっていく
スペシャルセッションはこちら

奄海るかの スピリチュアル ・セッション | セッションメニュー | 奄海るかオフィシャルサイト|あの世とこの世の境目に立つサイキックミディアム・薔薇の魔法師

スピリチュアル ・セッション奄海るかの能力を集約した、最強のセッション奄海るかに備わる「能力」と習熟した「手法」を使い自分の未来や方向性、これからどうすればいい…

 

 

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に

登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信