認定エンジェルカードリーダー(CACR)™ になりました!

昨年末から、コツコツ勉強しておりました 認定講座。先日無事認定を受けることが出来ました。

私、な!なんと!!

ドリーン・バーチュー公認 認定エンジェルカードリーダー(CACR)™ となりました!!!

びっくりでしょ!!??

友人たちにもえらく驚かれました (笑´∀`)

そもそも、FBでお友達のモニターさんをさせていただいたのが切っ掛けで、この講座を知ることが出来たのです。

オンラインで受講出来るならいいな!って思ったのですよね。

認定エンジェルカードリーダー(CACR)™資格取得者リスト にもちゃんと載ってます。

で、友人に聞かれて思い出したんですが

私 6年前にエンジェルカードの講座受けてたんですね。

いやー、切っ掛け聞かれるまですっかり忘れてた・・

当時、ATP(ドリーン・バーチュー公認資格)の方の講座を受けていたんです。ATP資格を取るには、ハワイで合宿に参加しないとダメで「あー、無理やなー」と、そこで終わっていたんです。

今、ネットの力で 当時手放したものが入ってくるなんて、なんて素敵!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今のところ、セッションで使うことは考えておりませんが 何かの折に使えるといいなと考えています。

記念企画として、エンジェルチャームを復活させようかな?

IMG_8857[1]

認定証です~。名前は本名なので隠しております。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿