奄海るかは サイキックミディアム(霊媒)能力を持ち、これを使ってリーディングセッションを行っています。

 

サイキックミディアム(霊媒)とは

サイキック(霊能力)は、五感で受け取ることができないものを感知する能力で、誰もが生まれながらに備えている能力です。

 

ミディアムシップ(霊媒能力)とは、強いサイキック能力を持ち、さらに、亡くなった人と交信ができる能力のこと。この能力を使えば、亡くなった人と生きている人との中間に立ち、メッセージを伝える「メッセンジャー(媒体)」となることができます。

サイキック(霊能力)と、ミディアムシップ(霊媒能力)の両方の能力を備えているスペシャリストは、サイキック・ミディアムと呼ばれています。

 

奄海るかはこの能力を使い

サイキックリーディング

ミディアムシップリーディング

霊視鑑定  を行っています。

 

 

サイキックリーディングとは

サイキック(霊能力)リーディング

誰でも、自分の潜在意識の奥に、自分に必要なメッセージが入った「宝箱」をもっています。

サイキック・リーディングでは、この「宝箱」を開き、中に眠っているものを読み解き、あなたにお伝えします。

「自分の潜在意識に眠っている答えを知りたい」、「魂からのメッセージがほしい」、「背中を押してほしい」、「進む方向を知りたい」、「悩みは無いけど、なんかモヤモヤする」
「何に悩んでいるのかよく解らない」という方には最適です。

 

 

ミディアムシップリーディング とは

ミディアムシップ・リーディング

亡くなった方からのメッセージをあなたにお伝えし、あなたのメッセージや、生前に伝え残した思いをお届けします。私を媒体として、その場で会話をしていただくことができます。

人は肉体を失っても、愛しい人への思いや気持ちは失わず お持ちになっておられます。
亡くなられた大切な方からのメッセージや想い、伝えたいことがある方に向いています。

人だけでなく亡くなったペットとの交信もできます。

※ 亡くなられてから1年経過された方が対象になります。

 

 

セッションの詳細・ご予約はこちらから

サイキックリーディング

ミディアムシップリーディング

霊視鑑定

 

スケジュール・予約はこちらから

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿