お金の流れが悪い理由は、あなたが入場制限を掛けている から。

お金の流れが悪いと感じている人。

思うように入ってこない人。

なぜお金が入ってこないのか。

 

それはあなたが お金の入ってくる入り口に入場制限を掛けているから。

 

お金の流れって、色んな方向に流れてる。

そして、どの入り口から入っても良いはずなんよ。本来は。

でもあなたが こう思ってたら入り口は閉じていってしまう。

 

「楽して稼いだらあかん」

「頑張って稼がんとあかん」 → 楽に入ってくるお金の入り口が閉じる。

「仕事で稼がんとあかん」 → 仕事以外で入ってくるお金の入り口が閉じる。

「給料しか貰われへんから仕方ない」 → 給料以外で入ってくるお金の入り口が閉じる。

 

お金はどこから入ってきたってお金。

そこを選んで色分けしてるのは、あなたなんやで。

 

また、その逆のパターンもあって 自分が頑張っても頑張っても収入にならない場合。

今入ってきているお金のルートを、そのお金を嫌っていることがある。

 

そこ、感謝して「ありがとう!」で受け取らないと どんどんそこ以外の入り口閉じるで。

なんでかって言うと「今あるお金に感謝するよう 強制ルート作られてる」から。

ご主人の収入で生活していたり、援助を受けていたりしている人に多い。

 

そのお金を ありがたいー!嬉しいー! って受け取れるようになったら 違う入り口が開くのよ。

 

まあ、嘘やと思ってもやってみて。

なんか変わるって信じてるわ。お金を選別しているのはあなた。

 

意外とね、してないようでしてるのよ。

そんで この入口を閉じるキーワードが 俗に言う「お金のブロック」 てやつです。

 

自分で考え変えようと思って、やってみてもアカンかったら ブロック外したるから。

お金の流れが上手く行かないのは 「お金が入る入り口を 自分自身で決めている」 から。

その縛りを無くせば、変わっていくで。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿